02/17のツイートまとめ

 2014-02-18
euyaemeliarlien

おやすみなさい(ペンギンイチロー) http://t.co/EgeEyTvtCY
02-17 22:32

RT @afpbbcom: 排除にめげないタイ反政府デモ、首相官邸を包囲 http://t.co/nJU7oez6ZT
02-17 22:08

シャワー http://t.co/JTQwdcKhlL
02-17 21:25

おやすみなさい http://t.co/V2h7Un0VvZ
02-17 20:41

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&充電器』 http://t.co/5U4Zzuqrhc
02-17 20:39

http://t.co/DnBRBuDnBa
02-17 19:57

ペンギン・イチロー http://t.co/KzXYrBoNxG
02-17 18:05

ブログを更新しました。 『ペンギン・イチロー』 http://t.co/hfy97U83Ba
02-17 18:01

tadaima http://t.co/xshGO9ivkG
02-17 16:37

@Lucario_bot おはよう
02-17 16:26

02/17のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

第1810回「バレンタインにまつわるこんな話!」

 2014-02-18

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当のほうじょうです。今日のテーマは「バレンタインにまつわるこんな話!」です。今日はバレンタインデーこの時期になると百貨店に行って、可愛いチョコや美味しそうなチョコを見に行って幸せな気分になっています自分用や友達用に買うことも多いですねそんなバレンタインデーの今日は、バレンタインにまつわる話をトラックバックしてください。手作りしたチョコの写真や、もらった...
FC2 トラックバックテーマ:「バレンタインにまつわるこんな話!」



とくにありません(オカダカズチカ風に)。

Mathez マセズ プレーン トリュフ チョコレート 2缶セットMathez マセズ プレーン トリュフ チョコレート 2缶セット
()
Mathez

商品詳細を見る
タグ :

tadaima

 2014-02-18
週何時間くらいテレビ観る?  ブログネタ:週何時間くらいテレビ観る? 参加中
本文はここから


こんばんは、ジョギングした後録画してたトッキュウジャー見てたんじゃーゆーやです。昨日は前日のフルマラソンの影響でおやすみしてたけど今日は走りに行きました。ある程度ダメージなくなってたので。1周だけ走りました。わざとゆっくり走ってたけどタイムは19:53でした。テレビはめったに見ないです。1時間超えるかどうかかな?トッキュウジャー、異色です。サブタイトルコールがない、おまけコーナー復活、ナンバーで呼ばれるなど、多彩です!2着駅、絶対見るぞ!!

トッキュウオー、発進!

油断せず通過していけたら~村上佳菜子選手

日テレNEWS24

油断すんなよ、村上選手!
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-18
こんばんは、さっきまでお散歩してましたペンギンイチローです今日は降るほど寒かったです御主人様もさすがにこたえたらしく、ジョギングした後キングカップヌードル食べてましたそれほどおなかすいてた&あったかいもの食べたくなったんでしょうかね?御主人様


農水省が緊急対策会議 雪で農作物にも被害

日テレNEWS24

雪の影響で農産物がダメージ受けてます。ダメージ受けた農産物は捨てちゃうの?それとも食べちゃうの?
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-18
【ベルリン=宮下日出男】北朝鮮の人権状況を調べる国連の調査委員会は17日、日本人ら外国人拉致や公開処刑など残虐な人権侵害行為を挙げ、北朝鮮が国家として組織的に「人道に対する罪を犯した」と非難する最終報……続きを読む
新しい波平さんにエールを送ろう ブログネタ:新しい波平さんにエールを送ろう 参加中
本文はここから


こんばんは、真ガンダム無双やりながらパソコンやってるゆーやです、2代目波平さん、茶風鈴よ、永井が安心できるほどの演技をしてくれよ!あいにく俺はまだ見てないけど、暇があったら見ます。

2代目波平は茶風林が担当…「ちびまる子ちゃん」の永沢君役
デイリースポーツ 2月10日(月)4時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140210-00000000-dal-ent.view-000


国連による北朝鮮報告、拉致被害者にとっては希望になるが油断できない(余裕がない)。早くけりをつけろ、国連と日本政府!いや、日本政府はあてにならないか、いやアホ総理(安倍総理)か。

おやすみなさいぺそぎん

タグ :

おやすみなさい

 2014-02-18
パンケーキ食べたことある?  ブログネタ:パンケーキ食べたことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

パンケーキ食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


こんばんは、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日はお空が全体的に白かったのですぐ歩きに行きましたちなみに御主人様、仕事終わった後ジョギング氏に行きました今日走りに行く予定だったので。でも、あまり無茶はしなかったようです\1周3.5㎞』。おとといのフルマラソンの影響もあったのでちなみに僕はお散歩のほかに筋トレしてましたダンベルに腕立て、腹筋など休憩後のおやつはパンケーキでした。ちなみにパンケーキ食べるの初めてでしたちなみに御主人様はキングカップヌードルでした

大雪で陸路寸断…まだ孤立 爪痕深く…ヘリ救助続く明日降るのかな?農作物のキャベツ(?)、かわいそう。

おやすみなさいぺそぎん明日も御主人様についていきます。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫