02/15のツイートまとめ

 2014-02-16
euyaemeliarlien

ゆっくり休んでね! / “平岡選手が帰国「家族とゆっくり話したい」 | 日テレNEWS24” http://t.co/uN2lb6FGsw
02-15 22:04

おやすみなさい http://t.co/EybtJxa96y
02-15 22:01

ブログを更新しました。 『おやすみなさい&舛添要一に告ぐ』 http://t.co/hUphI5Gqrq
02-15 21:53

負けた http://t.co/bAX3K9UeVu
02-15 20:57

おやすみなさい http://t.co/DNj8H03vUT
02-15 20:54

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)&ガマ強いペンちゃん』 http://t.co/woYimtjgjT
02-15 20:49

求愛ペンギン「さくら」、英でも話題 報道相次ぎ高い関心 - MSN産経ニュース http://t.co/UvTyCbsgv7ペンギンの恋がイギリスでも話題に!
02-15 20:49

ブログを更新しました。 『ただいま帰ってきました&よくやった!日本の松本薫』 http://t.co/5GmOLjOFt4
02-15 18:55

ブログを更新しました。 『おはようございます、』 http://t.co/kOVV4LLzfk
02-15 18:35

davidsunriseのblog : ただいま http://t.co/eJd5rgzB4O
02-15 18:05

02/15のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-16
スキーとスノボ、今するなら?  ブログネタ:スキーとスノボ、今するなら? 参加中

私はスキー派!

本文はここから

男子ラージヒル 葛西紀明が銀メダル獲得

日テレNEWS24

スキーとスノボ、今するなら?
  • スキー
  • スノボ

気になる投票結果は!?



おはようございます、さっきまで筋トレしてたゆーやです。今日はマラソン大会に行きます。大阪泉州マラソンです。堺から南下して臨空まで走ります。初めてなので多少緊張してます。でも、奈良や神戸みたいなへましないようにタイミングよく補給します。今すぐやりたい冬のスポーツはスキーかな?でもスノボーもいいけどな。あと、葛西選手がラージヒルで銀を獲得しました。団体でメダルとったことったけど個人は初めてのメダルです。おめでとう葛西。そして団体もこの勢いで行け!

 

安倍首相、「金」獲得の羽生結弦選手を祝福

日テレNEWS24

選手をほめるだけのことやってんの?アホ総理(安倍総理)!
タグ :

完走

 2014-02-16


マラソン完走しました。両足痛い!豚汁美味い!!ぜんざい美味い!!!!
タグ :

tadaima

 2014-02-16
便座カバーは必要? ブログネタ:便座カバーは必要? 参加中

私は不必要派!

本文はここから

便座カバーは必要?
  • 必要
  • 不必要

気になる投票結果は!?


20140216150929.jpg

 

 

こんばんは、ただいま帰ってきましたゆーやです。泉州マラソン、行ってきました。5時間という制限時間をなんとか攻略しました。ふつうに走って4時間台前半なので余裕だろうと思ってたらそうは問屋がおろさなかった、半分すぎた時点でガクッと遅くなったうえに32㎞過ぎたあと両足が痛くいなるなど悲劇でした。結果は4時間39分50でした。また奈良と神戸のヘマよりもひどいです!油断してると今度は5時間オーヴァーは免れない?しっかり練習しなきゃ。ちなみに便座カバーは不要だと思います。仕事場も家もつけてないので。

健介、爆笑引退会見「スノボをやりたい」健介、爆笑引退会見「スノボをやりたい」

日テレNEWS24

ブログやめちゃうの?佐々木健介!
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-16
こんばんは、お散歩から帰ってきたペンギンイチローです疲れた


今日は御主人様マラソン大会でした僕もついていきました。南海電鉄っていう電車使って会場まで行きました御主人様いわく万全の状態だったらしいけど結果は・・・

走り終えた後のごはんトン汁にぜんざい、クレープなどほかにピッツァに焼うどん食べてましたぜんざいはやきもち2個でした抹茶クレープ、食べたかったな:

残ってました。

おやすみなさい明日御主人様仕事です。ジョギングおやすみなさい
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-16
子供は好き?  ブログネタ:子供は好き? 参加中
本文はここから



 
こんばんは、焼き芋食いながら真ガンダム無双やってたゆーやです。焼き芋うまかった。今日はマラソン大会で夜はのんびりパソコンです。足痛いです。明日はジョギングお休みです。でも、あさって雨で2日連続してお休みになるかも?そのこと考えっと明日1周でいいから走るべき?大ダメージ覚悟で。うーん。

エルピー・プル
子供?大好きです。とくにエルピープル大好き。そういえば去年もこのブログネタあったような?

埋め込み画像への固定リンク
秘密法はすぐ廃止しろ、ツワネルールにそるふりしてあいまいにするつもりだろうが!


カーリング女子日本、勝ったのかな?

おやすみなさいぺそぎん

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫