02/12のツイートまとめ

 2014-02-13
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/n6b4a9Xzb2
02-12 22:38

おやすみなさい http://t.co/0C2TYl1S2D
02-12 21:29

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/OalODYTERq
02-12 21:28

ブログを更新しました。 『毎日ジョギング』 http://t.co/gOVGjJzquW
02-12 20:44

毎日ジョギング http://t.co/WbtTACsZv7
02-12 20:12

ジョギングしてました http://t.co/XatG867BHV
02-12 20:02

探してたら、こんーなの見つまった http://t.co/4opIrFQEt4
02-12 18:50

ペンギン・イチロー http://t.co/YmBmRqD6hp
02-12 18:13

次は禁だ! / “【五輪】「メダルかじりに行く」平岡“銅”地元沸く” http://t.co/j9Q1nn95A4
02-12 17:52

tadaima http://t.co/YnGeG7jzMb
02-12 16:49

02/12のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-13
NEW ! 
テーマ:
 ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中

私はある派!

本文はここから

おはようございます、今日も仕事のユーやです。こたつで寝てることあります。俺もペンちゃんも。blackco-de

ソチ五輪6日目ハイライト 7日目見どころ

日テレNEWS24

kyoumotanosimi? naorinpikku.
タグ :

毎日ジョギング

 2014-02-13

健介、爆笑引退会見「スノボをやりたい」健介、爆笑引退会見「スノボをやりたい」

日テレNEWS24

こんばんは、家についた後ジョギングしてましたゆーやです。寝不足だったけど雲行き怪しかったこともありすぐ走りに行きました。2周走りました。1周目の途中、牛達配達中の母ちゃんに会いました。手降ってくれました。おかげで少しだけリラックスできたと思います。タイムは17:29,19:47でした。ほぼ調子よかったかな?タイム的には。
今日の日テレNEWSで佐々木健介がプロレス引退会見してました。おとといの後楽園ホール大会で中島選手に負けた後、「思い残すことは何もない」と引退を示唆する言葉を残してました。ソチオリンピックの影響(?)を受けてスノボーやりたいと引退後のいわゆるセカンドライフ宣言してました。
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-13
黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?  ブログネタ:黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き? 参加中

私は金髪派!

本文はここから

黒髪、茶髪、金髪、どれがいちばん好き?
  • 黒髪
  • 茶髪
  • 金髪
  • その他

気になる投票結果は!?


こんばんは、お散歩してたペンギンイチローです御主人様に桂つけてみたら?って言われて桂つけてみようと思いました。散歩中にどんな桂つけようか考えました禿面にしようか金髪にしようか銀髪にしようか茶髪にしようか悩んだ末。。。


金髪の桂つけることになりました金髪気に入りました。ちなみに御主人様はオレンジの髪の毛大好き

エルピー・プル
たとえばエルピープルみたいに。

タグ :

おやすみなさい

 2014-02-13
こんばんは、のんびりパソコンやってるゆーやです。今日も仕事忙しかったです。午前中ごみの山に埋もれました。それに寝不足だったおかげでストレスたまりました。昼寝してたけどうっかり寝過ごした感覚なかった。おかげで怒り爆発しました。今日の昼飯、豆腐のあんかけでした。明日はビビンバです。

銀メダルおめでとう渡部選手。最後は力尽きたけどよく頑張った!

おやすみなさい明日はドラえもん。ドラえもん劇場版シリーズ最新作を歌う華原朋美の歌声聴けます!そしてのび太がチョコをもらいます!?
タグ :

おやすみなさい、明日はバレンタイン

 2014-02-13
バレンタイン誰かにあげる?  ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる? 参加中
本文はここから

早くもバレンタイン商戦がスタート!

日テレNEWS24


こんばんは、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです明日はバレンタインです僕は妻に本命チョコもらいますちなみに御主人様は先週バレンタインプレゼントもらったらしいです明日もバレンタインプレゼントもらえるかも?なおバレンタインデーはセントバレンタインズデーとも呼ばれ、もともと、269年にローマ皇帝の迫害下で殉教した聖ウァレンティヌス(テルニのバレンタイン)に由来する記念日でもあり、そして2月14日に世界各地で男女の愛の誓いの日でもあります。勉強になりました

ハート形の氷を!ラッコにもバレンタイン

日テレNEWS24

バレンタインデーを前に…ハート型の花火

日テレNEWS24

 

プレゼントはおやつ!動物園のバレンタイン

日テレNEWS24

アザラシがバレンタイン・キッス 静岡

日テレNEWS24

Vt.前にハート形のカニが“愛をショウ”

日テレNEWS24

カニもラッコもアザラシもキリンもヴァレンタイン祝ってます花火やお風呂でもバレンタインします!

おやすみなさい明日はフルかも?

 

タグ :

ノア2012・7・22

 2014-02-13

ノア両国大会見ておりますエリック兄弟日本デビューです



F1004105.jpgF1004106.jpg


F1004108.jpgF1004109.jpg

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫