02/10のツイートまとめ

 2014-02-11
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/WKdnQHiUxI
02-10 22:44

ブログを更新しました。 『おやすみなさい(ペンギンイチロー)』 http://t.co/bkpBPoihRv
02-10 22:33

おやすみなさい http://t.co/m9LGwPvpCs
02-10 20:46

ペンギン・イチロー http://t.co/x2Sgq1VWQy
02-10 19:13

ブログを更新しました。 『ペンギン・イチロー』 http://t.co/LvOm3chsch
02-10 19:05

http://t.co/ylPPuaFtNo
02-10 18:41

@Lucario_bot おはよう
02-10 18:18

ブログを更新しました。 『tadaima』 http://t.co/IBEFq5QoxN
02-10 18:04

tadaima http://t.co/uuaiVznwYj
02-10 17:39

おはようございます、 http://t.co/pLK8Yj16ZP
02-10 10:39

02/10のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます、

 2014-02-11
2014年02月11日 08時03分29秒NEW ! 
テーマ:ブログネタシリーズ
 ブログネタ:元恋人が結婚!知りたい?知りたくない? 参加中
私は知りたくない派!
本文はここから

おはようございます、今日は祝日なのに仕事のユーやです。俺、恋人いないので知る必要ないです。F1003543.jpg

男子500m 加藤と長島、メダルに届かず

日テレNEWS24

またメダル届かず、メダル10個は絶望的?
タグ :

昼飯

 2014-02-11

昼飯中。今日も冷え込んでます。
タグ :

毎日ジョギング

 2014-02-11
歩く時は右側派?左側派? ブログネタ:歩く時は右側派?左側派? 参加中

私は右側派派!

本文はここから


歩く時は右側派?左側派?
  • 右側派
  • 左側派

気になる投票結果は!?

こんばんは、仕事終わって家についた後ジョギングしてましたゆーやです。今日も2周走るはずだったけど2週目途中でリタイアしちゃいました。下り坂入った時点でほぼ歩てました。ちなみにタイムは17:13でした。仕事疲れはなかったんだけどなぁ。:ちなみに歩くときはほぼ右です。ペンちゃんは左です。


カーリング小野寺選手、インフルエンザに

日テレNEWS24


カーリング女子日本代表、小野寺選手がインフルエンザに。その影響(?)もあって、韓国に敗れる。早く完治して逆転予選突破してくれ!
タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-11
こんばんは、さっきまでお散歩してたペンギンイチローです今日祝日だったけど御主人様お仕事してましたほぼまじめに働いてました。ほぼ水洗いでした今日も冷えました場所によっては氷点下になってたとこもありました。

今日のおひるごはん、串カツやメンチカツ、卵焼きなど、御主人様大好きなものはいってました

ソチオリンピック、日本代表メダルまだとれず。早くメダルとってよ!
タグ :

おやすみなさい

 2014-02-11
 ワンイシューで民意を問う「小泉流」を引き継ぐ政治家が大阪にいる。橋下徹大阪市長(44)だ。 橋下氏はかつて、郵政選挙で大勝した小泉氏を「大政治家」と呼び、「民意を使いながら既得権と対峙(たいじ)する……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
埋め込み画像への固定リンク
こんばんは、真ガンダム無双やりながらパソコンやってるゆーやです。:今日は建国記念日でした。でも、仕事でした。たまには祝日休みあっても言いと思います。今日の朝日で大阪市出直し選挙、反対が半分を占めてました。あと、支持と不支持がほぼ半分になってました。橋下モト市長、市民に選挙で問うこと自体が間違いになる?まあ、俺としてはすぐにでもやめてもらいたいと思ってます。
 
 
安倍晋三首相=10日午後、国会(酒巻俊介撮影)
アホ総理(安倍総理)が歴代政権で初めて、建国記念日祝うメッセージを発信。「先人の努力に感謝し、自信と誇りを持てる未来に向けて日本の繁栄を希求する機会となることを切に希望する」と。日本の繁栄じゃなくて衰退になったりして。
歴代政権初、「建国記念の日」祝して首相がメッセージ
2014.2.10 21:56 (1/2ページ)[安倍首相]
おやすみなさい

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-11
髪型変えたい? ブログネタ:髪型変えたい? 参加中
本文はここから


こんばんは、さっきまで筋トレしてたペンギンイチローです今日はほぼ問題なく過ごせました御主人様、仕事こなしてました。ごはんもおいしかったし。髪型変えたいけど髪の毛ない御主人様も髪型変えたいし髪の色も変えたいみたいだけど手入れめんどくさいのでほぼあきらめきってます


250年ぶり記録的大雨、5千棟が浸水 英250年ぶり記録的大雨、5千棟が浸水 英

日テレNEWS24

イギリスで約250年ぶりの記録大雨大洪水だ!
埋め込み画像への固定リンク
おやすみなさいぺそぎん頑張れニッポン!!
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫