01/31のツイートまとめ

 2014-02-01
euyaemeliarlien

おやすみなさい http://t.co/vk0pLwxe7r
01-31 22:57

@vflow000 おやすみなさい
01-31 22:46

@Lucario_bot おはよう
01-31 22:46

ペンギン・イチロー http://t.co/OKYmZ2W9Gm
01-31 22:13

ブログを更新しました。 『ペンギン・イチロー』 http://t.co/XxTw8lpEyK
01-31 22:12

毎日ジョギング http://t.co/WmJV3UdYpq
01-31 21:27

tadaima http://t.co/wXqyVsaSp5
01-31 16:00

ブログを更新しました。 『仕事終わった』 http://t.co/Ryw32imba4
01-31 16:00

おはようございます、 http://t.co/hiZ0VwZWZr
01-31 10:39

ブログを更新しました。 『今日で1月おしまい』 http://t.co/vWms10Q1Yw
01-31 08:04

01/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

今日から2月

 2014-02-01
 スリランカの人権活動家ニマルカ・フェルナンドさん(60)が来日し、都内で31日、朝日新聞の取材に応じた。2009年に内戦が終結後、ラジャパクサ大統領は独裁色を強め、推定35万人にのぼる国内避難民の人……
≫続きを読む
≫このニュースに関連のあるブログ記事を探す
おはようございます、今日は母ちゃんの手伝いに行くゆーやです。今日の朝日新聞でスリランカの人権活動家ニマルカ・フェルナンドさんが朝日新聞のインタビューで内戦による虐殺や人権、政府の説明と行動を求める決議絵を求めました。日本は棄権ではなく賛成に回ってもらいたいと願いました。そういえば、アホ総理(安倍総理)は否定してるけど過去の戦争犯罪辛めをほぼ背けてる気がする。
 
 
今日から2月になりました。2月はバレンタインや節分があります。そして東京マラソンがある月でもあります。父ちゃんも出ます。俺は東京マラソンのある日に旅行でしたが来月に延期になりました。代わりにボウリングに行きます。
 
 
ボートレーサーの市村沙樹さんの「初音ミク」風コスプレ姿=千葉市の産経新聞千葉総局
初音ミクー。実はボートレーサーの市村沙樹さんがやってまーす。
 
 

タグ :

ペンギン・イチロー

 2014-02-01
おはようございます、さっきまでお散歩してたペンギンイチローです今日から2月になりました2月は節分やバレンタインデーのある月でもあります。あと、2月11日は憲法記念日だったかな?祝日があります。でも、その日御主人様仕事になってます。ちなみに今日御主人様お手伝いの日です夕方まで手伝います僕はおうちで筋トレしてます今日そら曇ってましたフルのかな?明日御主人様マラソン大会なんだけどな。


雪まつり札幌の雪祭りが有名だけど岩手の雪祭りも負けてません。

http://www.news24.jp/nnn/news8856836.html
タグ :

 2014-02-01
日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長は1日、東京都内のホテルで開いた党大会で、「大阪都構想」について「議論がストップし、事実上無理だ」との認識を示した。その上で「政治から出て行けとの市民の声があれば退……続きを読む
こんばんは、母ちゃんの手伝い終わってゴロゴロしてるゆーやです。今日橋下大阪市長が辞職を表明しました。出直し選出馬も考えてるようです。早ければあさってにも表明する予定です。俺もラジオで知りましたが、やっぱり昨日の大阪都構想が否決された影響による衝撃が大きかったようです。ちなみに俺は橋下嫌いです。君が代のこともあるので。このまま引っ込んでもらいたい!”
 
橋下氏、大阪市長辞職を表明 出直し選出馬 知事選は見送り
2014.2.1 15:43 (1/2ページ)
 
海面上昇で最大9割の砂浜消失か
国内の砂浜が21世紀が終わるころには最悪ほぼ全滅するかもしれない?国連のIPCC=気候変動に関する政府間パネルを東北大学の有働恵子准教授の研究グループがシミュレーションしたところ、砂浜約90%が消滅すると発表しました。ウミガメの産卵と生育がほぼ不可能になります。:潮干狩りもできません!おい、中国とインド!!二酸化炭素の排出量を限界まで減らせ!!!!!
 
海面上昇で最大9割の砂浜消失か
2月1日 7時25分NHK

タグ :

おやすみなさい

 2014-02-01
安倍晋三首相は30日の参院本会議で、昨年末の靖国神社参拝の日米関係への影響について「日米同盟は揺るぎないものであり、参拝に影響されない」と述べた。その上で「両国は互いに協力し、世界の平和と安定に、より……続きを読む
日米関係、今はどんな感じ?  ブログネタ:日米関係、今はどんな感じ? 参加中
本文はここから



こんばんは、シャワー浴びたあとイラスト書いてたゆーやペンギンです。今日は寒くなかったです。むしろあったたかった。明日もあったかくなる予定です。でも、日米関係は冷たくなってます。TPP交渉のほかにアホ総理(安倍総理)の靖国参拝など、原因が多いです。中国や韓国の関係改善はもちろんだけどアメリカもね。早期実現は遠い?

コース案内
明日は口熊野マラソン。今年はフルマラソンじゃなくてハーフマラソンに出ます。16日に泉州マラソンフルに出るので。目標は1時間35分切りです!

口熊野公式サイト
http://kuchikumano-marathon.jp/index.shtml

『ハピネスチャージプリキュア!』

おやすみなさいぺそぎんと工事中看板明日はハピネスチャージだ!録画します。

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫