10/31のツイートまとめ

 2011-11-01
euyaemeliarlien

ブログを更新しました。『俺とペンギン君のカレーにはらっきょう?福神漬け?』http://t.co/WlQD1ccQ
10-31 17:25

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の店員さんと仲良くなりやすい?』http://t.co/nSxagD5Q
10-31 17:37

engunmotomu! moguralife20%time12hour[ #myga #vegemon
10-31 17:43

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の人にオススメしたいアニメ 』http://t.co/0Z2tgoZD
10-31 18:00

次は何を描こう?
10-31 18:01

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の新しいこと始めるとき、形から入る?とりあえず始めてみる?』http://t.co/apo3L5bS
10-31 18:06

ブログを更新しました。『世界の人口がついに70億を超える!?』http://t.co/k1h1Q1iB
10-31 18:51

ブログを更新しました。『ハロウィンの意外な事実、ハロウィンはアメリカじゃなくてイギリスだった』http://t.co/9fb8kGq5
10-31 21:13

ピグって増す、。
10-31 21:16

えんぐんもとむ!小火ベア体力20%残り時間3時間・ #myga #vegemon
10-31 21:33

10/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

まいにちジョギングパート109

 2011-11-01
今晩わ、DBユーヤです。
昨日はフルマラソン当日だった影響もあり、お休みしてましたが今日は走りに行きました。1周目の後半で父ちゃんに抜かれました。抜き返したけど、またすぐに抜かれました。でも、何とか2周走りました。よくもったな、俺の足。
タグ :

トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」

 2011-11-01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今でもまだ後悔していること」です。過ぎたことは後悔しても仕方ない…そうはいいますが、「やっぱりああしておけばよかった」そんなことって、ありますか?あのときあっちの道を選んでいたら…Ifの世界なんてありえないとは言いますが、それでも想像するだけならタダほうじょうは、ほしいと思ったアクセサリーがちょっと今月お金の使いすぎだ...
トラックバックテーマ 第1309回「今でもまだ後悔していること」



今働いてるところをやめられなかったことかな?
タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ(ノリスタ版)第31話が始まります

 2011-11-01
こんばんわ、DBユーヤです。
明日リルぷりっセカンドステージ第31話、秋(あき)の日はクラシカル☆ぷりっ が始まります。芸術の秋、ダイが絵を描き始めたことからこのストーリーが始まります。

第31話あらすじ

秋の日、ダイがリョクをモデルに
絵をかきはじめた。ところが・・・

続きは明日午前7:30のノリスタで!

公式サイト
http://lilpri.tv/


ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
(2010/08/25)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
タグ :

11/01のツイートまとめ

 2011-11-02
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/QuFAdg9p #atgames_di
11-01 16:47

【ネットトレンド】機動戦士ガンダムAGE 批判殺到でどうなる!? 日刊テラフォー http://t.co/MmEzA2xt
11-01 17:29

engunmotomu!moguralife100%rime23hour #myga #vegemon
11-01 18:26

ブログを更新しました。『俺とアルマズベク・アタンバエフを語る』http://t.co/G17XbrLE
11-01 19:11

engunmotomu! moguralife100%time23hour #myga #vegemon
11-01 20:59

『第4話 『白い狼』 ウルフ全開!!』http://t.co/Ok9gtZmU そういえば、ウルフは本名かな?コードネームだったりして。あと、AGEの評価がかなり厳しいらしいですよ。
11-01 21:18

『10月31日に投稿したなう』http://t.co/5LYRudHW なう見ました。あと、ぺんぱいあにコメントありがとう。かわいかったでしょ?
11-01 22:35

engunmotomu! moguralife95%time22hopur #myga #vegemon
11-01 22:46

ブログを更新しました。『俺とペンギン君のカレーとハヤシライスどっちが好き?』http://t.co/4ItzXzyN
11-01 22:54

忙しい!
11-01 22:55

タグ :

まいにちジョギングパート110

 2011-11-02
こんばんわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。今日も父ちゃんと一緒に走ろうかなと思ってましたが、父ちゃんが別の件でお休みしてたのでしかたなくWiiFitでジョギングしました。、20分5km走りました 。因みに父ちゃんが別の件でお休みになってたことがわかったのは9時過ぎでした。油断したぜ!
タグ :

トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」

 2011-11-02

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですがあとの残りは歩いてしまったので8kmくらいまでは、走ることができると思いま...
トラックバックテーマ 第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」



42.195kmです、
タグ :

ねたがなかったのでクレしん画像を貼り付けた

 2011-11-02
今晩わ、DBユーヤです。、
ねたがなかったのでクレしん画像を貼り付けました。

クレしんDVD-3-100
その1

クレしんDVD-3-102
その2

くれしん1992-93DVD1-20
その3

以上、意味なしクレしん画像貼り付けでした。

タグ :

11/02のツイートまとめ

 2011-11-03
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/B8oYajT9 #atgames_di
11-02 16:39

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の「髪の悩み」教えて!』http://t.co/IYCCehSs
11-02 17:01

えんぐんもとむ!おりーブル体力ほぼ100%、残り時間3時間 #myga #vegemon
11-02 18:00

ブログを更新しました。『新たなる火種が起きる!?イスラエルがパレスチナに報復措置』http://t.co/MrbHmFEd
11-02 19:24

次の仕事、何しようかな?+
11-02 19:25

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の最近の1番の楽しみは?』http://t.co/YWv3F6rc
11-02 20:08

engunmtomu!oli-burulife95%time21hour #myga #vegemon
11-02 20:37

援軍求む!おりーブル体力80%、残り時間2時間。 #myga #vegemon
11-02 22:09

ブログを更新しました。『原発再稼動の影響は大きい?九電に4団体抗議』http://t.co/FZ77KZ6Z
11-02 22:55

ヤルコトヤッテオワラセナキャ。
11-02 22:56

11/02のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま帰ってきました

 2011-11-03
こんばんわ、DBユーヤです。
ただいま帰ってきました。今日は一人暮らし修行はお休みです。祝日ですからね。どうやってすごそう?
タグ :

まいにちジョギングパート111

 2011-11-03
こんばんわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。今日は雨降ってたけど、夜になってやんでくれたおかげで走りにいけました。2周走りました。でも、ちょっと意識しすぎて飛ばしてしまいました。疲れた。
タグ :

11/03のツイートまとめ

 2011-11-04
euyaemeliarlien

昼飯中です。穴子の天ぷらです。
11-03 11:56

どこが変わったでしょう? http://t.co/8Eg2bGu9 #atgames_di
11-03 16:11

ブログを更新しました。『ただいま帰ってきました』http://t.co/YLbkov40
11-03 16:31

次のブログ描こうと思ってます。
11-03 16:32

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の「金返せ!!」って思ったことある?』http://t.co/gXZ4n658
11-03 16:44

engunmotomu!moguralife805time19hour #myga #vegemon
11-03 16:52

ブログを更新しました。『今日は文化の日』http://t.co/oaboOb1Z
11-03 18:26

dougamitemasu.
11-03 18:27

えんぐんもとむい!おりーブル体力50%、残り時間1時間。 #myga #vegemon
11-03 20:31

援軍求む!おりーブル体力75%、残り時間1時間。 #myga #vegemon
11-03 20:38

11/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま帰ってきました

 2011-11-04
こんにちわ、DBユーヤです。
ただいま帰ってきました。ほぼいつもどおりの仕事でした。最近腹の調子が悪いです。1日に5回以上糞してます。下痢かな?_
タグ :

どう考えても売れすぎだろ!ワンピース最新刊が400万部突破!

 2011-11-04
こんばんわ、DBユーヤです。
あの日本一の畏敬発行部数を誇るONE PIECE(ワンピース)の最新刊(64巻)の初版発行部数が400万部を超えました。前巻(63巻)の390万部を10万部超えたことになります。

『ONE PIECE』最新巻の発行部数400万部で記録更新 シリーズ累計2億5000万部

オリコン 11月4日(金)11時4分配信

『ONE PIECE』最新巻の発行部数400万部で記録更新 シリーズ累計2億5000万部
拡大写真
『ONE PIECE』最新64巻 (C)尾田栄一郎/集英社
 きょう・4日に発売された漫画家・尾田栄一郎氏の人気コミック『ONE PIECE』(集英社)最新64巻の初版発行部数が400万部に達し、前巻で達成した日本記録(390万部)を更新したことがわかった。シリーズの累計発行部数は、全64巻で2億5000万部と驚異的な数字。同社・広報によると「順調に売上げを伸ばしている」とし、今後の記録更新にも期待がかかる。

【写真】今年6月にはUSJに“サンジの海賊レストラン”が登場(※外観やメニュー写真も)

 同シリーズは、主人公のモンキー・D・ルフィ率いる麦わらの一味が“ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”を探し、大海原を航海する冒険漫画。2010年3月に発売された57巻の初版発行部数が300万部を突破し、それまで小説『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』(静山社)が保持していた初版290万部の記録を更新。以降、前63巻まで常に300万部超えをキープしてきた。


この記事を見て俺は、どう見ても売れすぎだろ!と思ってます。ほぼ異常すぎます。一体どこまで快進撃を続けるのかも気になります。へ足すりゃ次巻(65巻)は500万部越えもありうるかも知れません。因みに俺の弟はワンピースのファンです。ウチの弟も買ったんだろうなあ、ワンピース最新刊。
タグ :

まいにちジョギングパート111

 2011-11-04
こんばんわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。2周走りました。デモ、今日はちょっと危なかったです。後ろから来た自転車に2回引かれかけました。危なかったです。
タグ :

明日PRA第31話が始まります

 2011-11-04
こんばんわ、DBユーヤです。
明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第31話「あいらとふれあ、コラボっちゃお♥」 が始まります。ふれあ・・・どっかで聴いたことあったような?

第31話あらすじ

大好きなプリズムストーンショップで衣装合わせだが、何故か乗れてないあいら。翌朝、早くお店に着いてしまった店の前で、じっと座り込んでいた少女、南梨ふれあと出会う。最近引っ越してきた彼女はプリズムストーンに憧れ、待ちきれずに飛んできたのだ。ショウに店内に通され、洋服の山に瞳を輝かすふれあ。そんな彼女に、ショウはプリズムストーンのデザインコンテストに応募しないかと提案。早速デザインに思いを巡らせ、意気込みを見せるふれあ。ショウはあいらにもデザインしたいかと問うのだが、返ってきたのは彼女らしくない、今は余裕がないという意外ともいえる答えだった。

いつも元気いっぱいなあいらが元気がありません。そんなあいらに新キャラのふれあちゃんがやってきました。今思い出したんですが、ふれあちゃんは小学館の月刊ちゃお版PRAに出てくる主人公です。ちゃお版オリジナルキャラクターがアニメに出てくるとは、予想外でした。あいら、元気出せ!俺も暗くなっちまう!!一体どうなるのか?真相は明日午前10時のPRAで!

次回予告画像 

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html

タグ :

11/04のツイートまとめ

 2011-11-05
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/JecYWwiR #atgames_di
11-04 16:14

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
11-04 16:32

ブログを更新しました。『俺とペンギン君のストレスたまってる?』http://t.co/TQ17DhdF
11-04 18:42

迷ってます
11-04 18:43

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の太りやすい?太りにくい?』http://t.co/siEDuvCm
11-04 18:47

@Katokk_bot ないです。
11-04 18:48

ブログを更新しました。『どう考えても売れすぎだろ!ワンピース最新刊が400万部突破!』http://t.co/EcIiXMIS
11-04 19:00

[R-18]神保町はカレー屋さんの街でもあるのです | 冬嗣 #pixiv http://t.co/ijTDsbnZ
11-04 19:05

ブログを更新しました。『黙れはお前のほうだ!石原慎太郎が震災がれき受け入れで相次ぐ苦情に黙れ』http://t.co/xtawkEW5
11-04 21:10

『Run&Walk』http://t.co/4Qwpo0nz 俺も走ってきました。あと、ストレスたまってる?やただいま帰ってきましたなどにコメントありがとう。これからもよろしく。
11-04 22:04

11/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2011-11-05
おはようございます。DBユーヤです。
最初は曇ってましたが、晴れてきました。俺は土曜日と日曜日は9時半から10時に起きることが多いです。皆さんは何時に起きましたか?
タグ :

まいにちジョギングパート112

 2011-11-05
こんばんわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。デモ今日は雨の影響で走れませんでした。仕方ないのでWiiFitでジョギングしました。20分6km走りました。明日は走れますように。
タグ :

トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」

 2011-11-05

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...
トラックバックテーマ 第1311回「冬のご予定は?」


マラソンに集中します!
タグ :

11/05のツイートまとめ

 2011-11-06
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/hrUjY6RM #atgames_di
11-05 00:15

援軍求む!モグラ体力80%、残り時間10時間。 #myga #vegemon
11-05 10:25

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の恋人とする憧れの行動 』http://t.co/y2ua9HRr
11-05 10:42

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の夜ごはん、遅い時間でも食べる?』http://t.co/BlTNUMqa
11-05 10:47

ブログを更新しました。『夏と冬、どっちが元気?』http://t.co/e5vj245V
11-05 11:02

ブログを更新しました。『ありえるのかな?北朝鮮が2020年代になくなるとロシアが発表』http://t.co/iTCs4SQb
11-05 11:13

tukareta///
11-05 11:14

パン屋で買い物中
11-05 17:11

engunmotomu! moguralife100%time23hour #myga #vegemon
11-05 19:32

ブログを更新しました。『内戦再発の引き金になりかねない?カダフィ大佐の母の墓あらされる』http://t.co/GgmOPfhk
11-05 22:44

11/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

おはようございます

 2011-11-06
おはようございます。DBユーヤです。
今日は9時45分に起きました。起きた直前、いきなり雨降ってきました。いきなりテンション下がりました。皆さんも経験ありますか?
タグ :

暇だああ・・

 2011-11-06
こんにちわ、DBユーヤです。
今日はマラソン大会がないので暇になってます。ゲームしてつぶしてますが、その集中力がどこまで続くか。
タグ :

まいにちジョギングパート113

 2011-11-06
こんにちわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。昨日は雨の影響で走りにいけなかったけど、今日は走りにいけました。6時過ぎにスタートしました。いつものコース(4km)を3周走りました。
父ちゃんが見えてたのに、スピード出せませんでした。悔しい。
タグ :

俺のガンダムエイジ感想(今日見た5話含む)

 2011-11-06
今晩わ、DBユーヤです。
賛否両論が起きているガンダムエイジを第5話の観想を含めて俺龍に言わせてもらいます。

まずは全体的な中身

物語の序盤は、敵の襲撃によって崩壊の危機に立たされたスペースコロニーからの脱出という、サスペンス的な展開で幕をあけた点。かなりよかったと思ってます。第3話でフリットの養父(?)・ヘンドリック・ブルーザーが神風特攻隊のように突撃してミッションを遂行遂行するシーンは、ファーストガンダムのリュウさんが第21話でアムロを守って突撃するシーンを連想してしまった。それを覚えてた影響でちょっとつまらなかったかも。あと、フリットとエミリーとユリンちゃんの三角関係(?)もめちゃくちゃよかったです。俺はユリンちゃんがアセムの母ちゃんになってほしいものです。

次は第5話の感想

まず印象的だったのは、グルーデック・エイノア中佐が憲兵司令の不正を衝く形で訴追を免れているシーンはある意味悪党とも取れるかもしれないと思いました。あと、デシル・ガレットが初めてガンダムにのったにもかかわらず、操作がすごすぎです。フリットも少しは見習えよと思いました。あと、デシルの養父たち(?)は一体何者かも気なります。

最後は全体の感想

俺的にはまあまあの内容でした。かなり批判的な意見が多いようですが(“【ネットトレンド】機動戦士ガンダムAGE 批判殺到でどうなる!?”. 日刊テラフォー (マキシムライト). http://www.terrafor.net/news_hey9WoPhfS.html )、俺はかなり楽しめてます。ちゃんと一年間やってほしいものです。



MEGA SIZE MODEL 1/48 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)MEGA SIZE MODEL 1/48 AGE-1 ガンダムAGE-1 ノーマル (機動戦士ガンダムAGE)
(2011/12/20)
バンダイ

商品詳細を見る
タグ :

11/06のツイートまとめ

 2011-11-07
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/gWS4eNNB #atgames_di
11-06 10:55

『晩飯はディナークルージング』http://t.co/s0HbD4i8 ディナークルージング、豪華&派手だなあ!かなり高そう!!あと、恋人とする憧れの行動にコメントありがとう。これからもよろしく。、
11-06 11:18

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の最近読んだ本』http://t.co/vMCFAzbl
11-06 11:26

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の喉あめはスーッと系?フルーティー系?甘い系?』http://t.co/GpfuFfFO
11-06 11:37

ブログを更新しました。『不況の影響は大きい?生活保護受給者が過去最多の205万を超える』http://t.co/4Rwe1kww
11-06 12:04

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の「くさい言葉」、あり?なし?』http://t.co/nzePjRc4
11-06 12:19

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
11-06 12:43

ガンダムエイジ見てます。第五話です〓
11-06 17:04

engunmotomu! boyabearlife80%time19hour #myga #vegemon
11-06 19:25

engunmotomu #myga #vegemon
11-06 19:31

11/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

ただいま帰ってきました

 2011-11-07
こんにちわ、DBユーヤです。
ただいま仕事から帰ってきました。でも、今日迎えに来る車が遅かったおかげで予定時間がオーバーしちゃいました。油断したぜ!
タグ :

まいにちジョギングパート113

 2011-11-07
こんばんわ、DBユーヤです。
まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。3周走ろうと思ってましたが、そこまでできるだけの余裕はありませんでした。足痛いです。
タグ :

トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」

 2011-11-07

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」


わかりません。
タグ :

11/07のツイートまとめ

 2011-11-08
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/WY7sK1Vb #atgames_di
11-07 16:51

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の今日、朝ご飯食べた?』http://t.co/2CrpsWyy
11-07 17:17

engunmotomu! boyabearlife90%time1hopur #myga #vegemon
11-07 17:27

ブログを更新しました。『どう考えても危ないだろ!?中国高速鉄道で時速195kmの状態で居眠り運転』http://t.co/yp1c1HEq
11-07 18:58

援軍求む!モグラ体力60%、残り時間12時間。 #myga #vegemon
11-07 20:30

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の最近泣いた?』http://t.co/cemfHmmf
11-07 21:19

ブログを更新しました。『俺とペンギン君の血液型、気にする?』http://t.co/0QA61dXo
11-07 21:24

ブログを更新しました。『地震の影響?税金の無駄が過去2番目の4283億円に』http://t.co/1SjOjmIa
11-07 22:33

次何しよう? http://t.co/xZOty90X
11-07 22:34

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫