09/30のツイートまとめ

 2011-10-01
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう?b http://t.co/FJAN24CA #atgames_di
09-30 16:11

engunmotomu! moguralife20%time14hour #myga #vegemon
09-30 18:51

engunmotomu! mogura[life80%,time18hour #myga #vegemon
09-30 20:35

タグ :

おはようございます&10月になりました。

 2011-10-01
おはようございます、DBユーヤです。
10月になりました。早いですね。あっという間かも。
話は変わりますが、今日俺は弁慶祭りに行ってきます。ダンサーとして。今年こそ、予選突破だ!応援お願いします。

公式サイト
http://www.kishu-benkei.com/
タグ :

トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」

 2011-10-01

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」です。皆さんは、授業昼夜仕事中、集中しなくちゃいけない時に突然睡魔に襲われる…なんて事ありませんか季節の変わり目は何だか心地よくて、うっかり夢の世界に誘われそうになっちゃいます…皆さんはそんな時、どうやって眠気から逃れますか?加瀬は、「もう、ダメかもしれない…!」と思ったときは、お手...
トラックバックテーマ 第1288回「授業中・仕事中、眠くなった時の対処法は?」


状況によって変わります。
タグ :

10/01のツイートまとめ

 2011-10-02
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/VMbSbQCo #atgames_di
10-01 10:09

ブログを更新しました。『おはようございます&10月になりました』http://t.co/XIb6zO7S
10-01 10:36

援軍求む!小火ベア体力80%、残り時間7時間。 #myga #vegemon
10-01 12:45

engunmotomu! Uboyabearkife75%time15hour #myga #vegemon
10-01 17:14

花火終わりました
10-01 20:35

@nhk_kabun今月末に70億人突破?油断できませんな
10-01 20:39

タグ :

おはようございます&まいにちジョギングパート95

 2011-10-02
おはようございます、DBユーヤでスl。
昨日は父ちゃんが屋台の仕事してたので走れなかったけど、今日は7時30分過ぎから走りに行きました。父ちゃんが先に走りに行ってました。でも、知らないうちに追い抜いてました。4週走りました。よく持ちました。
タグ :

暇だなあ・・

 2011-10-02
こんばんわ、DBユーヤです、
今日の朝、走りに行ったおかげでかなり暇になりました。龍が如くOTEや龍モバを長時間やりこみましたが限界になってきました。DVDでも見ようかな?
タグ :

ねたがないのでハレンチ学園動画を適当に貼り付けた

 2011-10-02
こんばんわ、DBユーヤです。
ねたがないのでハレンチ学園動画を貼り付けました。





タグ :

10/02のツイートまとめ

 2011-10-03
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/YL0VuVTf #atgames_di
10-02 09:02

engunmotomu! moguralife99%time12hour #myga #vegemon
10-02 09:35

ブログを更新しました。『初めて飲んでみた、サントリーオールフリー』http://t.co/tg0fyf2D
10-02 20:09

援軍求む!小火ベア体力20%、タイム15時間。 #myga #vegemon
10-02 22:18

タグ :

トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」

 2011-10-03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「マッサージされるのは好き?苦手?」です。ほうじょうは誰かにマッサージしてもらうの大好きです肩を揉んだり叩いてもらったり、特に良く「つまってるなあ」と思うのが背中の真ん中辺りでしょうかそのあたりを指圧してもらうと気持ちいいのでとても好きです。一方で、「くすぐったいから苦手!」という友人もいて人それぞれなんだなあと思います...
トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」


すきでも嫌いでもないです。
タグ :

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)

 2011-10-03
こんばんわ、DBユーヤです。、
今日ねたがないのでクレしん画像を貼り付けてみた。

クレしん1992-93DVD5-2-1
その1

クレしん1992-93DVD5-6-1
その2

クレしん1992-93DVD5-12-1
その3

以上、意味なしクレしん画像貼り付けでした。

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)
(2011/07/22)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る
タグ :

まいにちジョギングパート96

 2011-10-03
今晩わ、DBユーヤです。
今日は父ちゃんの帰りが遅かったおかげで走りにいけませんでした。よかった夕方にWiiFitして。
タグ :

10/03のツイートまとめ

 2011-10-04
euyaemeliarlien

どこがくぁったでしょう? http://t.co/bMOX4ouJ #atgames_di
10-03 16:43

『10月2日に投稿したなう』http://t.co/Wkglk7S7 なう見ました。あと、暇だなあ二コメントありがとう。これからもよろしく。
10-03 20:01

@pesoguin 俺はやきいも食いました。
10-03 20:02

『野田首相、朝霞宿舎の5年間建設凍結指示』http://t.co/ElltM4Jf どうせなら永久に凍結しろよ、宿舎建設
10-03 20:26

enngunnnmotomu!Uboyabearlife90%time3hour #myga #vegemon
10-03 20:43

援軍求む!U小火ベア体力80%、残り時間2時間。、 #myga #vegemon
10-03 22:31

タグ :

まいにちジョギングパート97

 2011-10-04
こんばんわ、DBユーヤです。
昨日はとうちゃんが帰ってくるのが遅かったおかげで走りにいけなかったけど、今日は走りにいけました。でも、かなり疲れてたのか、1周しか走れませんでした。どうしたんだ?
タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ第27話が始まります

 2011-10-04
こんばんわ、DBユーヤです。
明日リルぷりっセカンドステージ第27話、くっつけ!クラフトパワー☆ぷりっ が始まります。リョクが何か問題を起こしたようです。

第27話あらすじ

名月が大事にしていた花瓶をリョクがうっかり割ってしまった!どうするリョク!?



一体どうするつもりでしょう?続きは明日午前7:30分のノリスタで!

公式サイト
TV版
http://lilpri.tv/
ゲーム版
http://lilpri.com/
タグ :

10/04のツイートまとめ

 2011-10-05
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://t.co/hD7AnWPs #atgames_di
10-04 16:38

engunmotomu!moguralife100%time23hour #myga #vegemon
10-04 17:36

ブログを更新しました。『NYでゾンビが出現!?』http://t.co/uTfNI4FV
10-04 17:56

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間21時間。 #myga #vegemon
10-04 21:39

タグ :

まいにちジョギングパート97

 2011-10-05
今晩wわ、DBユーヤです。
今夜は雨の影響で走りにいけませんでした。仕方ないからWiiFitしました。30分9km走りました。明日はお休みだ。
タグ :

トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」

 2011-10-05

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「座右の銘を教えてください」です。水谷の座右の銘は「大切なことは、目に見えない」です。ちなみに、これは小説の『星の王子さま』のセリフです。この言葉は、昔からずっと好きな言葉で実行できているかはわからないですが外見だけに捉われず、本質を見るようにしていきたいと思っています。実行できなくても、実行に向けて心がけるだけでも成長に繋がるのかな...
トラックバックテーマ 第1290回「座右の銘を教えてください」


ないです。
タグ :

ガンダムエイジ見ようか迷ってます

 2011-10-05
こんばんわ、DBユーヤです、
来週日曜始まるガンダムエイジ、見ようかやめようか迷ってます。トレイラーを見て俺はちょっとだけ違和感を感じました(キャラクターデザインやガンダムのデザインなど)。因みにその日は旅行の影響で見れないので録画しようと思ってます。

gundamAGElogo
タグ :

10/05のツイートまとめ

 2011-10-06
euyaemeliarlien

秋のりょうりっつたら http://t.co/4gViEJcC #atgames_di
10-05 16:41

どこが変わったでしょう? http://t.co/AcqKFynq #atgames_di
10-05 16:42

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間14時間。 #myga #vegemon
10-05 17:14

タグ :

ただいま帰ってきました

 2011-10-07
こんにちわ、DBユーヤです。
ただいま帰ってきました。昨日はPS3をわけアリでプレイできなかった不満な一日を過ごしましたが、今日はなんとか仕事にいけました。来週もいつものところに行く予定です。来週こそプレイできたらいいな。
タグ :

まいにちジョギングパート98

 2011-10-07
今晩わ、DBユーヤです。
昨日は走りにいけなかったけど、今日は走りに行きました。でも、父ちゃんは今日送別会の影響で一緒に走れなかったので母ちゃんと一緒に走りました。2周走りました。
明日は旅行なのでお休みです。黒部ダムに行きます。楽しみです。
タグ :

明日旅行に行ってきます

 2011-10-07
こんばんわ、DBユーヤです、
明日旅行に行ってきます。黒部ダムと松本城に行ってきます。ペンギン君たちも連れて行きます。明日は現地でブログ更新します。待っててね。
タグ :

10/07のツイートまとめ

 2011-10-08
euyaemeliarlien

@pesoguin @ken2yu0 食ってみたい、そのコラボ
10-07 21:56

engunmotomu! moguralife70%time7hour[ #myga #vegemon
10-07 22:47

enngunnmotomu! moguralife95%time23hour #myga #vegemon
10-07 22:57

タグ :

10/08のツイートまとめ

 2011-10-09
euyaemeliarlien

天理
10-08 09:25

ロータスエリーゼ。
10-08 10:43

鈴鹿なう
10-08 10:47

光の階段
10-08 14:36

タグ :

ただいま帰ってきました&おやすみなさい

 2011-10-10
こんばんわ、DBユーヤです。
ただいま旅行から帰ってきました。6年ぶりに黒部、楽しめました。寝ようと思ってたけど、寝る気しませんでした。それほど寝たくなかったのかもしれません。

あと、ルパン三世TVSPシリーズ最新作が今年の12月に放送されるらしいですよ。しかも、声優交代のおまけつきです。

<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も

まんたんウェブ 10月9日(日)12時3分配信

<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も
拡大写真
12月から始動する新たな“ルパンファミリー”(左上から)栗田貫一さん、小林清志さん、(左下から)山寺宏一さん、浪川大輔さん、沢城みゆきさん
 放送40周年を迎えた人気アニメ「ルパン三世」の声優陣が16年ぶりに変更されることが9日、関係者への取材で明らかになった。ルパンの永遠のライバル・銭形警部を「山ちゃん」の愛称で知られる人気声優の山寺宏一さんが担当するほか、石川五ェ門役を浪川大輔さん、峰不二子役を沢城みゆきさんが務める。なお、ルパン役の栗田貫一さん、次元大介役の小林清志さんは続投。12月に放送される1年10カ月ぶりの新作スペシャル「血の刻印~永遠のMermaid~」(日本テレビ系)で新たな“ルパン一味”が船出を飾る。

【写真特集】新たな“ルパンファミリー”が勢ぞろいした会見の様子と場面カット

 「ルパン三世」は、モンキー・パンチさんの同名マンガが原作の人気アニメ。71年からテレビシリーズ3回、劇場版6作に加え、89年からは2時間のテレビスペシャルを不定期で放送している。

 主人公のルパンは、テレビスペシャル「燃えよ斬鉄剣」(94年)まで故・山田康雄さんが務めたが、山田さんが劇場版アニメ「くたばれ!ノストラダムス」(95年)の製作中に亡くなり、同作品以降は栗田さんが担当。五ェ門役は、テレビシリーズ第1期(71~72年)は大塚周夫さんが務め、第2期(77~80年)以降は井上真樹夫さん。峰不二子も、第1期のみ二階堂有希子さんで、第2期以降は増山江威子さんが務めた。次元役の小林さんと、銭形警部役の納谷悟朗さんは第1期以降声優を務めてきた。なお、87年には声優陣を一新したOVA(オリジナルビデオアニメ)作品「風魔一族の陰謀」も作られている。

 今回、1年以上の長期にわたるオーディションの末、新キャストを決定。新たに銭形警部を演じる山寺さんは、「新世紀エヴァンゲリオン」でのクールなスパイ・加持リョウジ役から「それいけ!アンパンマン」のめいけんチーズまで、「七色の声を持つ男」と言われるほど幅広い役柄を演じる実力派声優で、「声優アワード」でも話題賞にあたる富山敬賞を受賞している。また子ども番組「おはスタ」(テレビ東京系)の司会も務めるなど多方面で活躍している。

 石川五ェ門役の浪川さんは、「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」の主人公アルなど子役時代から声優を務め、現在では「君に届け」での好青年・風早翔太から「逆境無頼カイジ」でのずるがしこい性格の強敵・一条まで幅の広い役柄を演じ、「スター・ウォーズ」のアナキン・スカイウォーカーなど吹き替えでも活躍している人気声優。「声優アワード」で助演男優賞も受賞している。不二子役の沢城さんも中学時代から声優をしている実力派で、「テガミバチ」の主人公ラグをはじめ、さまざまな役を演じ、「声優アワード」で助演女優賞、主演女優賞を受賞している。

 「ルパン三世」シリーズの新スタートとなるテレビスペシャル「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」は、金曜特別ロードショーとして、12月2日午後9時から放送される。(毎日新聞デジタル)
 
まさかこの日になってシリーズ最新作が12月に放送されることになるとは、思いもしませんでした。今年はなしだろうと思ってましたからね。しかも声優交代のおまけつきとは、計算外でした。銭型を山ちゃんが演じるなんて、夢のようです。いや、夢じゃないか。では、おやすみなさい。、
タグ :

トラックバックテーマ 第1291回「あなたの第二の夢」

 2011-10-10

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたの第二の夢」です今夢はかなえられてますか?夢に向かって走ってますか?特に夢、や職業ってなかなかお金や時間が関わり簡単に叶うものじゃないですよねあきらめるしかなかった・・・!そんな方もいると思いますが、あなたの第二の夢ってありますか?私の第二の夢はスキューバダイビングとか自然に関わるスポーツのインストラクターになってみたいです!...
トラックバックテーマ 第1291回「あなたの第二の夢」


ないです。
タグ :

トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

 2011-10-10

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
トラックバックテーマ 第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」


硬いのかやわらかいのかわかりません。
タグ :

まいにちジョギングパート98

 2011-10-10
こんばんわ、DBユーヤです。
昨日、おとといは旅行の影響で走れなかったけど、今日は走りに行きました。1周走りました。父ちゃんと走ってたけど、一回抜かれたあと抜き返しましたがまた抜かれてそのあと根性切れを起こしました。来週本番なのにな。何とかしなきゃ
タグ :

10/10のツイートまとめ

 2011-10-11
euyaemeliarlien

誰かゾンビ倒して! #myga
10-10 11:26

ブログを更新しました。『寝起きはいい? の俺とペンギン君の答え』http://t.co/AD5kx9uN
10-10 11:54

engunmotomu! moguralife100%time6hour #myga #vegemon
10-10 12:17

Reading:NHKニュース エジプト 市民デモが軍と衝突 http://t.co/eqgEyZcS
10-10 13:18

炎の体育会tv見てます
10-10 18:41

こんばんは、僕ペンギンくん。僕たちに新しい仲間ができました。雷鳥さんです。僕と息子たちよりもデカいです。ちなみに雷鳥さんはおじいちゃん家にいます。たまにしか会えません。でも、仲良くなります。これからもよろしく。
10-10 18:53

『ツインエンジェルパチンコに』http://t.co/PvGVPOaJ ゲームでやったことあるけど、本物はまだです。
10-10 22:24

えんぐんもとむ!小火ベア体力95%、残り時間17時間。 #myga #vegemon
10-10 23:31

タグ :

まいにちジョギングパート99

 2011-10-11
こんばんわ、DBユーヤです。
昨日に続いて今日もジョギングしました。2周走りました。今日は父ちゃんが先に行ってたのであとを追って走りました。デモ、追いつけませんでした。課題は残ります。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫