07/31のツイートまとめ

 2011-08-01
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力90%残り時間12時間。 #myga #vegemon
07-31 08:42

俺にとっての夏祭り http://sns.atgames.jp/diary/13822679 #atgames_di
07-31 16:45

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間2時間。 #myga #vegemon
07-31 16:52

援軍求む!モグラ体力30%、残り時間13時間。 #myga #vegemon
07-31 18:17

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-31 18:19

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-31 18:20

『インドシナ時代の雰囲気?』http://t.co/VGfOgF7 このお店が昔はアヘン工場なんて信じられません。少なくとも写真を見たら。料理うまそう。
07-31 19:06

『夕方の空』http://t.co/cUevxUm 夕方がきれいです。うちの町にもきれいな夕焼け見れる場所ないかな?
07-31 19:15

『☆モカラ☆』http://t.co/IL5ZvsQ モカラは初めて知りました。赤色ですね。あと、初めて買ったCDは?の俺とペンギン君の答え児コメントありがとう。これからもよろしくです。
07-31 19:58

petadukechuu
07-31 19:58

07/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」

 2011-08-01

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「【夏】を感じる果物といえば?」です。夏の楽しみは海、山だけじゃなく、食べ物にも沢山ありますよね特に果物がみずみずしくておいしいんです加瀬は夏が旬の食べ物が一番大好きですスイカはもちろんの事、最近は、山口県に旅行に行き、萩の夏みかんを頂きました!夏みかんそのものだけでなく、夏みかんゴーフル、ソフトクリーム、果肉入りジュースと、これでも...
トラックバックテーマ 第1247回「「夏」を感じる果物といえば?」


スイカです!それしか思いつかん!!
タグ :

ホームページ作ろうと思ったら・・・

 2011-08-01
こんばんわ、DBユーヤです。
自分のホームページを作ろうかな?と思ってFC2ホームページを使おうとしたら、あまりにも難しすぎて作る気になれませんでした。ホームページつくりをなめてたかも。
タグ :

08/01のツイートまとめ

 2011-08-02
euyaemeliarlien

くいずです http://sns.atgames.jp/diary/13832481 #atgames_di
08-01 16:57

援軍求む!モグラ体力80%、残り時間8時間。 #myga #vegemon
08-01 17:14

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間11時間。 #myga #vegemon
08-01 18:31

『おとな首輪』http://t.co/pR4Uss2 初めてブログ読みました。猫ちゃんかわいい。オス?メス?どっち?
08-01 18:43

『ガンダムシリーズで『一番好きな男性キャラは!?』』http://t.co/w2ksE7j 俺はジュドーとガロードしか好かん!
08-01 20:20

enngunnmotomu!moguralife100%time23hour #myga #vegemon
08-01 21:37

Reading:NHKニュース 外相 駐日韓国大使呼び抗議 http://t.co/8YYrO1l
08-01 22:37

タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ第18話が始まります

 2011-08-02
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 13 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 13 [DVD]
(2011/08/24)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
こんばんわ、DBユーヤです。
明日リルぷりっセカンドステージ第18話、夏バテやっつけ楽しい夏でしょ!☆ぷりっ が始まります。暑い夏、いつも元気なりんごがおかしいです。

第18話あらすじ

夏休み、いつも元気で明るいりんごがおかしい。暑い夏の影響により、元気が出てこない。そんなりんごをレイラと名月たちは?

気になる続きは明日午前7:30分ののりすたを見よう!

公式サイト
TV版
http://lilpri.tv/
ゆびふるひめチェン!
http://lilpri.com/

タグ :

トラックバックテーマ 第1248回「子供の頃によくやった遊び」

 2011-08-02

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「子供の頃によくやった遊び」です皆さん子供の頃は何をして遊んでましたか?いろいろあると思いますが私がよくやっていた遊びは【ケイドロ】です警察と泥棒にわかれて鬼ごっこのような遊びですがとーーーーーーーーってもおもしろかったです今やってもはしゃげる自信があります。おままごとよりも好きだった記憶がありますね皆さんはどうでしょうか子供の頃好きだっ...
トラックバックテーマ 第1248回「子供の頃によくやった遊び」


俺は戦隊ごっことかかくれんぼとか、いろんな遊びをやってたな。
タグ :

08/02のツイートまとめ

 2011-08-03
euyaemeliarlien

クイズです http://sns.atgames.jp/diary/13841585 #atgames_di
08-02 16:44

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間8時間。 #myga #vegemon
08-02 17:00

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
08-02 22:03

タグ :

トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」

 2011-08-03

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「今の家にどれくらいいる?」です気がつけばもう・・・っということもあったり新居ですよ!なんて方もいらっしゃるでしょう私はもう四年目になります。まだまだ短いほうですが一人暮らしを初めてずっとなのでちょっぴり違う家も体験してみたいなぁでも現実的に・・・という状況です。引越しの予定はまったくありませんが、次の家のことを妄想したりして我慢していま...
トラックバックテーマ 第1249回「今の家にどれくらいいる?」


俺は2年です。
タグ :

意味なし(?)クレしん画像貼り付け

 2011-08-03
こんばんわ、DBユーヤです。
ねたがないのでクレヨンしんちゃんDVDBOX1992-93の名(迷?)シーン画像をいくつか見せます。

アクション仮面
その1
クレしん1992-93DVD3-2-1
その2
クレしん1992-93DVD3-3-1
その3
クレしん1992-93DVD11-1
その4
クレしん1992-93DVD16-1
その5
クレしん1992-93DVD4-1
その6
クレしん1992-93DVD4-1-2
その7
クレしん1992-93DVD4-10-1
その8
クレしん1992-93DVD4-10-2
その9
クレしん1992-93DVD4-11-1
その11
クレしん1992-93DVD4-11-3
その12・風間君のちんちん丸見えシーン。かなり貴重です。
クレしん1992-93DVD4-11-4
その13・しんちゃんのちんちん丸出しです。

以上、意味なし(?)クレしん画像貼り付けでした。ちんちん丸見えシーンがあったことをお詫びします。

TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)TVアニメ20周年記念 クレヨンしんちゃん DVDメモリアルボックス1992-1993 (期間限定生産)
(2011/07/22)
矢島晶子、ならはしみき 他

商品詳細を見る
タグ :

明日ひとり暮らし修行(13回目)の旅bに行ってきます

 2011-08-03
こんばんわ、DBユーヤです。
明日13回目の一人暮らし修行のたびに行ってきます。あさってには帰ってきます。その日も携帯電話を使って更新します。よろしくです。
タグ :

08/03のツイートまとめ

 2011-08-04
euyaemeliarlien

クイズです http://sns.atgames.jp/diary/13853036 #atgames_di
08-03 16:56

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間3時間。 #myga #vegemon
08-03 17:15

『容量が・・・』http://t.co/ASyEHGa 俺はメモリースティックですが、16GBとか8GBとか容量多いやつ使ってます。兄弟は何GBのやつですか?
08-03 18:40

『ユニクロに寄ってみた』http://t.co/PWJ7Qqx 俺、最近ユニクロ行ってないな。久しぶりに行ってみようかな?
08-03 21:19

援軍求む!モグラ体力95%、残り時間10時間。 #myga #vegemon
08-03 21:32

タグ :

08/04のツイートまとめ

 2011-08-05
euyaemeliarlien

engunmotomu!moguralife25%time22hour #myga #vegemon
08-04 00:07

タグ :

明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第18話が始まります

 2011-08-05
こんばんわ、DBユーヤです。
明日PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)第18話、「夜空に花咲く恋ゴコロ」が始まります。あいらたちがコーリングスの三人で夏祭りへ行くエピソードです。

第18話あらすじ

夏休み返上でレッスン漬けの毎日に、かなり不満気味なあいらたち。そこで息抜きも必要だと阿世知社長を説得、あいらとりずむ、そしてコーリングスの三人で夏祭りへ行くことになった。が、会場到着早々、立ち並ぶ様々な屋台にテンション急上昇で突進していくりずむと、それを追って人ごみに消えるヒビキ。偶然一人で遊びに来ていたみおんの荷物持ちに連れて行かれるワタル。おかげでで二人きりで取り残されるあいらとショウ。いつの間にやら三組のペアになり、それぞれが二人でお祭りデートすることに。一体どうなる!?

続きは明日午前10時のPRAを見よう!俺も見なきゃな。

公式サイト
あにてれ・PRA
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html



PRA Chapter18
タグ :

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」

 2011-08-05

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメージですがこしあんにしておきました、ということでも特に気にしないで食...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」


俺はこしあんかな?

ホテイ こしあん 1kgホテイ こしあん 1kg
()
ホテイ

商品詳細を見る
タグ :

08/05のツイートまとめ

 2011-08-06
euyaemeliarlien

クイズです http://sns.atgames.jp/diary/13872179 #atgames_di
08-05 16:22

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
08-05 16:27

誰か、ゾンビを倒してくれ! #myga
08-05 16:36

engunmotomu!boyabearlife100%time23hour #myga #vegemon
08-05 18:22

援軍求む!モグラ体力85%、残り時間19時間。 #myga #vegemon
08-05 22:39

タグ :

名古屋でコスプレサミット

 2011-08-06
こんばんわ、DBユーヤです。
今日名古屋でアニメやゲームなどのキャラクターになりきる「コスプレ」の世界一を決める「世界コスプレサミット2011」が開催されました。その記事を取り上げます。

アニメやゲームなどのキャラクターになりきる「コスプレ」の世界一を決める「世界コスプレサミット2011」(世界コスプレサミット実行委員会主催)のコスプレパレードが6日、“名古屋のアキバ”ともいわれる繁華街の大須(名古屋市中区)で行われ、世界16カ国の代表と日本の代表候補、約500人の一般コスプレーヤーが華やかなコスプレ姿でパレードし、大須観音と大須商店街は多くの人でにぎわった。

 世界コスプレサミットは日本や米国、イタリアなど世界各国の代表メンバーが参加し、コスプレの完成度やパフォーマンスなどを競うイベント。9回目の今年は初参加のマレーシアとオランダを含め過去最多の17カ国のコスプレーヤーが集結する。

 「美少女戦士セーラームーン」や「魔法少女まどか☆マギカ」「ONE PIECE」「幽☆遊☆白書」などのキャラクターになりきった各国代表などが登場すると、集まった観客から大きな歓声が上がり、大須の商店街を練り歩くパレードがスタート。最後は同所にある大須観音本堂前に集合し、写真撮影が行われ、それぞれ迫力あるポーズを披露していた。

 その後、商業施設「サンシャイン栄」(同)で日本代表選考会が行われ、翌7日にはコスプレ世界一を決める「世界コスプレチャンピオンシップ」が名古屋市東区の「オアシス21」で開催される。(毎日新聞デジタル)

(http://mantan-web.jp/2011/08/06/20110806dog00m200014000c.html

世界コスプレサミット : “名古屋のアキバ”「大須」をコスプレーヤーが“占拠” 500人がパレード2011年08月06日にて)

いやあ、ワンピースやハルヒシリーズ、パイレーツオブ・カビりアンなど、いろんなコスプレしてる人がいますね。俺もコスプレしたいな。明日、コスプレ世界一が決まります。われら日本が優勝してくれればうれしいですね。

 


リルぷりっ ひめチェン!デコッてセプター PINKリルぷりっ ひめチェン!デコッてセプター PINK
(2010/04/22)
セガトイズ

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」

 2011-08-06

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますがみなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。神経質かも知れませんが、タッチパネルの場合は画面に指紋が付いたりするの...
トラックバックテーマ 第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」


俺はボタンかな?デモ、タッチパネルもいいけど。

日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300
(2010/12/29)
日本通信

商品詳細を見る


ELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BKELECOM スマートフォン対応折りたたみBluetoothキーボード ブラック TK-FBP017BK
(2010/08/02)
エレコム

商品詳細を見る
タグ :

08/06のツイートまとめ

 2011-08-07
euyaemeliarlien

enngunnmotomu!moguralife90%time16hour #myga #vegemon
08-06 10:21

くいずです http://sns.atgames.jp/diary/13882556 #atgames_di
08-06 10:51

ブログを更新しました。『今日は広島に原爆が落とされた日』http://t.co/MY5NpgB
08-06 11:20

『石原知事“核実験日本も”』http://t.co/hOv6B1a 石原慎太郎の糞野朗が、日本でも核実験だと!?何言ってんだ?あのアホは。福島の事故で脱原発を管総理も言ってるほどなのに、石原のあんぽんたんは核実験とか言ってんじゃねーよ!まったく!!天罰下るべきだな。
08-06 11:33

援軍求む!U小火ベア体力80%、残り時間18分。 #myga #vegemon
08-06 17:35

誰か、代わりにゾンビ倒してくれ!V #myga
08-06 17:46

援軍求む!小火ベア体力90%、残り時間13時間。 #myga #vegemon
08-06 18:36

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間15時間。 #myga #vegemon
08-06 20:32

援軍求む!もぐら体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
08-06 23:32

タグ :

今日、俺のプレステ3が壊れた

 2011-08-07
こんばんわ、DBユーヤです。
今日俺のプレステ3が壊れました。龍が如くOTEやってるときに。父ちゃんの話によると、電源コードの故障といってました。でも、もしかしたらHDDの調子が悪かったせいもあるかも知れないともいってました。明日修理に出す予定です。



PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)【メーカー生産終了】PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)【メーカー生産終了】
(2009/04/16)
PlayStation 3

商品詳細を見る
タグ :

08/07のツイートまとめ

 2011-08-08
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13895864 #atgames_di
08-07 16:34

engunmotomu!boyabearlife30%time4hour #myga #vegemon
08-07 17:22

誰かゾンビ倒してくれ! #myga
08-07 17:32

援軍求む!小火ベア体力90%、残り時間7時間。 #myga #vegemon
08-07 22:22

タグ :

トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」

 2011-08-08

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「メールはすぐ返しますか?」です仕事や、プライベートでもよく使うメール・・・。最近は電話より多くなりましたね私はメールの返事が遅いと、友達に怒られることが多いです仕事はともかくプライベートでは特にありますね・・・以降気をつけるようにしていますがどうしても返すのを後回しにしていると、返事が遅れがちです・・急用の場合は電話くるだろうと思ってし...
トラックバックテーマ 第1252回「メールはすぐ返しますか?」


俺はすぐに返すことが多いです。
タグ :

08/08のツイートまとめ

 2011-08-09
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13906172 #atgames_di
08-08 16:50

engunmotomu!boyabearlife100%time23hour #myga #vegemon
08-08 17:14

enngunnmotomu! boyabearlife95%time20hour #myga #vegemon
08-08 20:27

援軍求む!ぼやべあ体力50%、残り時間19時間。。 #myga #vegemon
08-08 21:50

タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ第19話が始まります

 2011-08-09
こんばんわ、DBユーヤです。
明日リルぷりっセカンドステージ第19話、「ゆるふわふわMIXお姫様!☆ぷりっ」が始まります。レイラたちが学芸会で、シンデレラの劇をやることに。

第19話あらすじ

今年の学芸会でレイラたちは「シンデレラ」をやることになった。だが、レイラのいつものドジによりあまり進まない。一体どうなる!?

続きは明日午前7:30ののりすたで!究極のリルぷりっファンなら、絶対見るべし!!


公式サイト
TV版
http://lilpri.tv/
ゆびふるひめチェン!
http://lilpri.com/

リルぷりっ ひめチェン!デコッてセプター PINKリルぷりっ ひめチェン!デコッてセプター PINK
(2010/04/22)
セガトイズ

商品詳細を見る
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
(2010/08/25)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」

 2011-08-09

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「プライベートのあなたは?」ですいつも学校に、お仕事にお疲れ様です頑張る皆さんだからこそ・・・もしかしたら外の顔と家の顔全然違うのかも?!というわけで今日のお題はプライベートの皆さんについてです私はプライベートではもちろん化粧もしませんし常に寝巻きです基本的に動きたくないのでずっとごろごろしてなかなか人がこなくちゃ動けずにいるぐうたらです...
トラックバックテーマ 第1253回「プライベートのあなたは?」


俺にプライベートの文字はない!
タグ :

08/09のツイートまとめ

 2011-08-10
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13915940 #atgames_di
08-09 17:30

engunmotomu!moguralife80%time4hour #myga #vegemon
08-09 18:37

engunmotomu!mogurakife100%time23hour #myga #vegemon
08-09 20:55

@ゲームズやってます。
08-09 22:26

engunmotomu!moguralife98%time22hour #myga #vegemon
08-09 22:35

タグ :

明日一人暮らし修行(14回目)に行ってきます

 2011-08-10
こんばんわ、DBユーヤです。
明日14回目の一人暮らし修行に行ってきます。あさってには帰ってきます。当日は修行の場で更新します。待っててね。
タグ :

トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」

 2011-08-10

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「こんなときに言ってしまうひとり言」です。一人暮らしをするとひとり言を言ってしまうとよく言いますが、あなたはひとり言、言いますかほうじょうはそんなに多くないほう…と昔は思っていたのですが一人暮らしの呪縛がそろそろ効いてきたのでしょうか。家の中にいると「あ、ジュース飲むんだった」というような「やろうとしていたこと」を自分に...
トラックバックテーマ 第1254回「こんなときに言ってしまうひとり言」


俺はいっぱいありすぎて紹介できません。
タグ :

08/10のツイートまとめ

 2011-08-11
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13926042 #atgames_di
08-10 17:34

援軍求む!もぐら体力50%、残り時間16時間。 #myga #vegemon
08-10 19:08

援軍求む"モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
08-10 22:25

タグ :

コミケ80、今日開幕

 2011-08-12
こんばんわ、DBユーヤです。
今日、コミックマーケット、通称コミケが始まりました。

 

 

「コミケ80」開幕 1日目のコスプレ広場は「まど☆マギ」「あの花」「初音ミク」・・・

ニコニコニュース(オリジナル) 2011年8月12日(金)17時29分配信
まどか(揚羽さん)とほむら(蒼一朗さん)のコスプレ

まどか(揚羽さん)とほむら(蒼一朗さん)のコスプレ

ニコニコニュース(オリジナル)

 夏の風物詩となった同人誌即売会「コミックマーケット80」(通称・コミケ)が2011年8月12日、東京にある東京ビッグサイトで始まった。

 同イベント内にあるコスプレ広場では、多数のコスプレイヤーたちがコスプレを披露した。なかでも1日目は、アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」や同じくアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のコスプレをする人たちの姿が見受けられた。

 ここではそんなコスプレイヤーたちを紹介する。

・「コミケ80」1日目のコスプレイヤーたちの写真を見る
http://news.nicovideo.jp/watch/np73157




いやあ、この暑い中、コスプレイヤーたちがいろんコスプレしてます。なかにはマニアックなコスプレしてる人もいました。俺も行きたいが仕事でいけない!悔しい!!

タグ :

トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」

 2011-08-12

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「ガムやキャンディー、何味が好き?」です。皆さんは、ガムやキャンディーはよく食べられますか歯に良い成分が入っていたり、味が長持ちしたりするガムやキャンディーの中にソーダやクリームが入っていたりと、種類も実に様々ですよね加瀬は、常にカバンや会社の机に、キャンディーやガムを設置しております特にスーっとするミント系のキャンディーにハ...
トラックバックテーマ 第1255回「ガムやキャンディー、何味が好き?」


ミント味。

キシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150gキシリトールガム ライムミント ファミリーボトル 150g
()
ロッテ

商品詳細を見る
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫