06/30のツイートまとめ

 2011-07-01
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
06-30 17:57

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13518576 #atgames_di
06-30 18:53

enngunnmotomu!oribulllife100%time1hour54minute #myga #vegemon
06-30 20:11

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間・。 #myga #vegemon
06-30 22:37

タグ :

トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」

 2011-07-01

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明器具がなくても、それなりに明るいですが夜は節電しながらでも、明るい部屋にしたいですよね。ちょっと、オシャレな照明器具も欲しいのですがステキな照明器具って値段も相応に高いので購入するのに、ちょ...
トラックバックテーマ 第1226回「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」


ひとつもありません!
タグ :

07/01のツイートまとめ

 2011-07-02
euyaemeliarlien

『雛見沢症候群』http://t.co/dicGAJY 俺はひぐなくとうみなく嫌いだけど、ヌコちゃんかわいい!すんませんこんなコメントで。
07-01 18:55

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間18時間。 #myga #vegemon
07-01 20:04

どこが変わったでしょう?> http://sns.atgames.jp/diary/13528519 #atgames_di
07-01 20:21

WRAPUP1: ギリシャ議会が中期財政再建関連法案を可決、第5弾融資実施へ前進 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/nWsvDvA
07-01 20:48

援軍求む!小火ベア体力95%、m残り時間22時間。先ほどのモグラは皆さんのおかげで倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-01 21:31

『Tales of Cafe』http://t.co/2gqBVjv 俺もマーボカレー食ったことあります。確か白いパッケージのやつだったと思います。テイルズカフェですか、行って見たいな。
07-01 23:05

『生姜焼きドンブリは決定』http://t.co/Nvf9JIO 俺も食ってみたい、生姜焼きどんぶり。いくらなの?
07-01 23:24

タグ :

トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」

 2011-07-02

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「使い方を間違って使ってた言葉は?」です。皆さんは、今まで「こうだろう!」と思って使ってた言葉が実は意味や使い方が違っててショックを受けた、という経験はありますか?加瀬は最近になっても、結構思い当たるものがあります;ハズカシイ!日本語は奥が深く、難しいですね…。たとえば、手紙などに添える、相手を労わる言葉「ご自愛下さい」ですが...
トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」


覚えてません。
タグ :

PR(プリティーリズム)1周年

 2011-07-02
こんばんわ、DBユーヤです。
今日、りぼん最新号を手に入れました。
RIBON2011.8
初めて買いました。目当てはもちろん・・・
PR step13
PR(プリティーリズム)お目当てです!内容は少し意外な結末でした。でも、教えません。
究極のPRファンならりぼん最新号を買おう!

公式サイト
リボン公式サイト
http://ribon.shueisha.co.jp/
タグ :

07/02のツイートまとめ

 2011-07-03
euyaemeliarlien

『イケメンパラダイス』http://t.co/iFgnAXY 俺もイケパラ何度か見たことあります。
07-02 00:23

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、タイム23時間。 #myga #vegemon
07-02 10:18

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13534878 #atgames_di
07-02 10:42

援軍求む!モグラ体力95%残り時間22時間。 #myga #vegemon
07-02 11:26

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-02 18:57

援軍求む!小火ベア体力95%、残り時間20時間。 #myga #vegemon
07-02 18:59

「ジュラシック・パーク」新3部作が製作へ? #eiga #movie #cinema http://t.co/ynxk1wb
07-02 19:36

スピルバーグ「ジュラシック・パーク4」製作を検討 #eiga #movie #cinema http://t.co/TcilcsP
07-02 19:37

『キッチン スイスイスイ』http://t.co/oeQzZA0 キッチンすいすい、意味わかりません。あと、はじめまして、僕ペンギン君です二コメントありがとうございます。これからもよろしくです。
07-02 21:29

タグ :

LAでアニメイベント

 2011-07-03
こんばんわ、DBユーヤです。
昨日、アメリカ・ロサンゼルスで日本のアニメイベントが行われました。

日本のアニメやゲームなどを紹介するアメリカで最大規模のイベントが、ロサンゼルスで開かれていて、大勢の若者たちでにぎわっています。

1日から始まったこのイベントは、日本のアニメやゲームなどをより多くの人に知ってもらおうと、アメリカのファンでつくる団体が開いているもので、4日間の期間中、12万人以上の入場者が見込まれ、アメリカで最大規模です。会場を訪れた人たちの多くが、アニメなどのキャラクターにふんし、アニメ関連の商品や英語に翻訳した漫画などを次々と買い求めていました。またコンピューターでその姿と歌声が作られた、いわゆる「仮想アイドル」の「初音ミク」のコンサートが行われ、観客はステージ上に映し出された立体アニメの映像と日本語による歌声を楽しんでいました。2年前からファンだというアメリカ人の女性は「思ったよりも自然な動きで、コンサートは楽しかった。日本のポップカルチャーは奥が深くて、おもしろい」と話していました。「初音ミク」は、トヨタ自動車がアメリカ向けの乗用車のイメージキャラクターに起用するなど、日本のアニメやゲームなどの人気にあやかって、日本製品のブランド力の強化や売り上げの拡大に活用しようとする動きも出始めています。
(NHKニュース米で日本のアニメイベント7月3日 19時37分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110703/t10013942111000.html



ニュースを見る限りはかなりにぎやかになってますね。初音ミク人気もかなりいいです。トヨタ自動車が初音ミクをイメージキャラにするのも太っ腹としかいいようがありません。
でも、日本では東京都青少年健全条例の影響で日本のアニメ・漫画文化と表現の自由が大変なことになるかもしれません。手遅れになる前に手を打つべきでしょう。抗議デモでも自爆テロでも、何でもいいです。とにかく俺の意見を聞いてくれる有志を集めたいんです。どうか俺の意見に賛同してください。お願いします。

タグ :

07/03のツイートまとめ

 2011-07-04
euyaemeliarlien

enngunnmotomu! moguralife70%timer12hour #myga #vegemon
07-03 09:57

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13545267 #atgames_di
07-03 11:17

「原発撤退なら電気代月2千円増」 http://t.co/gsmcxMW #yjfc_nuclear_fuel (原子力)
07-03 11:35

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。、 #myga #vegemon
07-03 13:11

だれだ?俺のジュースとか奪うやつ! #myga
07-03 16:13

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間20時間。 #myga #vegemon
07-03 16:18

援軍求む!小火ベア体力40%、残り時間22時間。「 #myga #vegemon
07-03 20:58

皆さんのおかげで小火ベアを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-03 22:15

援軍求む!小火ベア体力30%、残り時間22時間。 #myga #vegemon
07-03 22:16

援軍求む!小火ベア体力10%、残り時間22時間。」 #myga #vegemon
07-03 22:21

タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ第14話「ふたりを結んで天の川☆ぷりっ 」始まります

 2011-07-05
こんばんわ、ユーヤです。
明日、リルぷりっセカンドステージ第14話「ふたりを結んで天の川☆ぷりっ 」が始まります。今回は七夕をめぐるストーリーです。


第14話あらすじ

今日は七夕。りんごたち丹作にお願い事描こうとする。ところが、お願い事をめぐって、リョクとダイが喧嘩を始めてしまった。一体どうなる!?


究極のりるぷりっファンなら、明日午前7:30のノリスタでその結末を見よう!

公式サイト
リルぷりっ公式サイト
http://lilpri.com/
TV版
http://lilpri.tv/

blog_import_4ddba7efd5869.jpg
タグ :

トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」

 2011-07-05
こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「どんな曲をよく聴く?」です。色んな曲を偏らず聴くよ!って方もいらっしゃるでしょうがあえていうならどんな曲ですか?私は根が暗いせいか結構ダークな曲や失恋ものをよく聴いちゃっていることに気づきました思えばカラオケでも明るい曲は歌っていないですね皆さんはどんな傾向がありますか?お祭りみたいな明るい曲だったりヘビー・メタルな曲だった...
トラックバックテーマ 第1229回「どんな曲をよく聴く?」



ALI PROJECTの聖少女領域や亂世エロイカ、IRON MAIDENのザ・トルーパーや悪夢の最終兵器絶滅2分前などをよく聴きます。

Iron MaidenIron Maiden
(2002/03/26)
Iron Maiden

商品詳細を見る


QUEENDOM 【通常盤】QUEENDOM 【通常盤】
(2011/05/25)
ALI PROJECT

商品詳細を見る



Flight 666: The Film [Blu-ray] [Import]Flight 666: The Film [Blu-ray] [Import]
(2009/07/07)
Vinny Appice、Pat Cash 他

商品詳細を見る


Grand FinaleGrand Finale
(2007/12/12)
ALI PROJECT

商品詳細を見る
タグ :

07/05のツイートまとめ

 2011-07-06
euyaemeliarlien

エングンモトム!モグラタイリョク90%、ノコリジカン18ジカン。 #myga #vegemon
07-05 18:08

援軍求む!モグラ体力95%、残り時間10時間・ #myga #vegemon
07-05 20:53

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-05 22:10

援軍求む!モグラ体力95%、残り時間22時間。 #myga #vegemon
07-05 22:11

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13566521 #atgames_di
07-05 22:48

[R-18]あずにゃん | ハイジる #pixiv http://t.co/Scwztv5
07-05 23:02

タグ :

07/06のツイートまとめ

 2011-07-07
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力60%m残り時間分。 #myga #vegemon
07-06 16:44

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間7時間。、 #myga #vegemon
07-06 16:52

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13575219 #atgames_di
07-06 17:25

生肉に表面加熱義務化、罰則も…厚労省素案 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UZlqPl8
07-06 18:56

援軍求む!モグラ体力60%残り時間16時間。・ #myga #vegemon
07-06 18:58

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-06 20:43

明日は幸福はお休みです。一人暮らし修行のためです。 #myga
07-06 22:02

タグ :

明日PRA(プリティーリズムオーロラドリーム)第14話が始まります

 2011-07-08
こんばんわ、ユーヤです。
明日「PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)」第14話「みおんスイッチオン」が始まります。まずはそのあらすじ。

第14話あらすじ

ついにみおんが帰ってきた。が、その高飛びっぷりの態度にリズムが逆切れ、さらにはファッションの撮影では服を乱暴に脱ぎ散らかし、レッスン場のリンクを一人で貸り切って練習するみおんをみて、あいらは理想のみおん像が崩れショックを受けてしまう。そんな中、三人にサマークイーンカップに出場するようにと言い渡す阿世知社長。しかもこの大会はデュオでの出場となっており、その一人は実力が上のみおんに決定している。そこで七夕プリズムショーで、どちらがみおんのパートナーになるか決めることになったが。


これはみおんの意外な性格と態度、そのさなかの七夕プリズムショーと、かなりごっちゃ(?)になってます。見る価値あるかな?俺にとっては。最近、PRA見てないな。この際見るか、明日にでも。究極のPRAファンなら、明日午前十時、テレビ東京系&BSジャパンの「PRA」を見よう!


公式サイト
アニメ版
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html
音楽祭サイト版
http://prettyrhythm.dive2ent.com/


PRA/EP14nexttitle

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1233回「お漬け物は何が好き?」

 2011-07-08

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「お漬け物は何が好き?」です!!皆さんは、「お漬け物」は好きですか?食事の際には、脇役として食卓に彩を添えるお漬け物ですが地方や、作り方によって色んな種類があって、味わいもさまざま。加瀬の家の冷蔵庫には常に何種類かのお漬け物を貯蔵しております!自分の好物のお漬け物が出た時は、主食を食べる前にお漬け物とご飯をたらふく食べてしまって、お腹いっ...
トラックバックテーマ 第1233回「お漬け物は何が好き?」


沢庵です!

中村食品 たくあん名人 600g中村食品 たくあん名人 600g
()
中村食品

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」

 2011-07-08

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなジュースを教えてください!」です。最近、水谷は(フルーツが少し混ざっている)野菜ジュースがとっても飲みやすいので毎日飲んでいます!昔の野菜ジュースは、甘みが少なくて飲みにくかった記憶がありますが、最近の野菜ジュースは本当に美味しいですね!多少、苦味があった方が身体に良さそうな気もしますが美味しいに越したことはありません!!夏な...
トラックバックテーマ 第1230回「好きなジュースを教えてください!」


俺は野菜ジュースです!
伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本
()
伊藤園

商品詳細を見る
タグ :

07/08のツイートまとめ

 2011-07-09
euyaemeliarlien

エングンモトム!モグラタイリョクホボ100%、ノコリジカン23ジカン。 #myga #vegemon
07-08 18:29

誰かパンダと熊を退治してくれ! #myga
07-08 18:31

無料農場ゲーム【ベジモン農場】: http://t.co/VBiohi5 via @AddThis
07-08 18:50

俺にとっての七夕 http://sns.atgames.jp/diary/13597455 #atgames_di
07-08 20:25

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-08 20:43

Rank loop友達と一緒!楽しさ倍増!総合ランキングサイト「Rank Loop」 http://t.co/sgy8bHr #point_town
07-08 21:00

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-08 22:10

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間9時間。 #myga #vegemon
07-08 23:45

[公式]ランカ・リーグルっぽ | ご挨拶&自己紹介 http://t.co/L4nqDfo
07-08 23:52

タグ :

07/09のツイートまとめ

 2011-07-10
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13604673 #atgames_di
07-09 10:17

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間・ #myga #vegemon
07-09 10:23

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間22時間。 #myga #vegemon
07-09 11:29

援軍求む!小火ベア体力60%、残り時間28分、時間的に厳しいですが、まだチャンスあります。ごきょうっ力お願いします。 #myga #vegemon
07-09 19:47

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-09 21:09

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間22時間。 #myga #vegemon
07-09 23:06

タグ :

 2011-07-10
タグ :

07/10のツイートまとめ

 2011-07-11
euyaemeliarlien

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間14時間・ #myga #vegemon
07-10 00:10

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13615211 #atgames_di
07-10 10:51

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間3.時間。 #myga #vegemon
07-10 10:54

援軍求む!モグラ体力30%、残り時間12時間。 #myga #vegemon
07-10 20:19

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
07-10 20:22

援軍もとむ!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間19時間。 #myga #vegemon
07-10 20:23

援軍求む!小火ベア体力70%、残り時間18時間。 #myga #vegemon
07-10 21:26

『こんにちはぁ〜』http://t.co/NTaERtC パニポニ?何それ?今日52ならわかるけど・。あと、お散歩中二コメントありがとう。これからもよろしくです。
07-10 22:10

援軍求む!U小火ベア体力30%、残り時間6時間。 #myga #vegemon
07-10 22:38

タグ :

07/11のツイートまとめ

 2011-07-12
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13626540 #atgames_di
07-11 16:50

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間19時間。 #myga #vegemon
07-11 17:00

ベラルーシ:15都市で反大統領デモ 450人拘束 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/9RSsUvF via @mainichijpnews
07-11 18:45

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間15時間。 #myga #vegemon
07-11 20:45

援軍求む!小火ベア体力70%、残り時間15時間。、 #myga #vegemon
07-11 22:37

タグ :

明日リルぷりっ第15話が始まります

 2011-07-12
こんばんわ、ユーヤです。
明日リルぷりっセカンドステージ第15話「お宝(たから)さがすぞ!アイアイサー!☆ぷりっ 」が始まります。どうやらりんごたちがお宝探しをする内容のようです。

第15話あらすじ

不思議なもようが入った紙を見つけたりんごたち3人。これを宝の地図だと判断。早速探しに行くが。

気になる続きは明日テレ東系午前7:30
の「のりのりのりすた」を見よう!

あと、、『おとぎの国を救え!リルぷりっチャレンジ スペシャル ゴールドプリンセス杯』開催中です。7月18日まで開催します。詳しくは
http://lilpri.com/event/eve110624_mobile/index.htmlまで。


公式サイト
TV版公式サイト
http://lilpri.tv/
リルぷりっ指ふるひめチェン!
http://lilpri.com/

blog_import_4ddba65b04000.jpg

タグ :

トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」

 2011-07-12

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・私の考えは雑念であり本質には少し遠ざかった考えが多いので気をつけたいところですねやっぱり長所と短所は紙一...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」


キレヤスイです。
タグ :

07/12のツイートまとめ

 2011-07-13
euyaemeliarlien

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13635574 #atgames_di
07-12 16:54

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-12 16:57

援軍求む"!モグラ体力80%、残り時間18時間。 #myga #vegemon
07-12 19:33

山本太郎 佐賀県庁突入「知事出てこい」 http://t.co/bViYKrR via @nikkansportscom
07-12 19:59

反原発団体、佐賀県庁で抗議活動 山本太郎氏も参加/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの http://t.co/h4VrocO
07-12 20:04

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
07-12 21:11

『☆⊥Ηдиζ~きび団子?&幕の内~☆』http://t.co/e1XKToa 俺もきび団子と幕の内ほしい!!!!あと、カラオケ、最長何時間いたことある?似コメントありがとう。これからもよろしくです。
07-12 21:28

『リアルロリ声優!』http://t.co/zXjcYkx だれ?右の写真の人は。あと、毎日ジョギングパート47似コメントありがとう。これからもよろしくです。
07-12 21:30

『TOKYODRIFTビデオオプション』http://t.co/7eG1IQg 俺はTOKYODRIFT見たことありません!ワイスピ(ワイルドスピードx3)なら見たことあるけど。
07-12 23:19

タグ :

トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

 2011-07-13

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。とりあえず携帯ないと落ち着いて外を歩けないです皆さんはどうでしょうか?携帯なくても平気ですかトラックバ...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」


ちょっとだけ携帯依存症になってるかも知れません。
日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300日本通信 IDEOS スマートフォーン 10 日間の定額データ通信付き BM-SWU300
(2010/12/29)
日本通信

商品詳細を見る
タグ :

もう見ましたか?リルぷりっセカンドステージ第15話

 2011-07-13
こんばんわ、ユーヤです。
今日のリルぷりっセカンドステージ第15話、もう見ました?俺は残念ながら見てません!俺は放送エリア外なんです。

リルぷりっ公式サイトで今回もコーデクイズやってます。詳しくはしたのアドレスで。
http://lilpri.com/animation/quiz15.html

来週は『にゃんにゃん休んでにゃんにゃんにゃん☆ぷりっ』です。にゃんにゃんにゃんにゃん・・・て、一体どういう意味なんでしょ?

LilpriDVD5
タグ :

明日一人暮らし修行(10回目)に行ってきます

 2011-07-13
こんばんわ、ユーヤです。
明日10回目の一人暮らし修行に行ってきます。あさってには帰ってきます。先週と同じ場所になると思います。
明日は現地でブログを更新します。明日もぜひ見てください。

タグ :

07/13のツイートまとめ

 2011-07-14
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間18時間。 #myga #vegemon
07-13 16:54

援軍求む!モグラ体力80%、残り時間13時間。 #myga #vegemon
07-13 18:54

援軍求む!モグラ体力75%、残り時間12時間。 #myga #vegemon
07-13 20:15

『#616 ipodタッチしすぎた』http://t.co/L95bk9i 俺はIpod持ってないのでちょっとうらやましいです。
07-13 20:30

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13647774 #atgames_di
07-13 20:57

『ブロネタ、甘い玉子焼き、好き?苦手?』http://t.co/txWSOXA 俺は卵焼きは甘いとかは考えない主義です。あと、明日はフランス映画際と管総理&日本、ついに脱原発宣言などにコメントありがとう。確かに管総理の発言には油断できないところはあるかもしれませ…
07-13 21:32

『HEROSばりに[Drum:Yasu]』http://t.co/sxZNvtt 実は俺もFacebookやってます。
07-13 21:38

今ペタ返ししてます。。
07-13 21:39

『168 なでしこジャパン 準決勝 明早朝 開始』http://t.co/Dik9l3U がんばれ!準決勝を勝利で飾って決勝へこまを進めるんだ、なでしこJ。さすがに午前3時半に起きるのはしんどい。あと、毎日ジョギングパート48似コメントありがとう。これからもよろしく…
07-13 21:43

#tenki http://bit.ly/gdXYeo 今日は朝は曇ってたけど、夕方になって晴れました。和歌山県田辺市。
07-13 21:48

07/13のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

今一人暮らし修行中です

 2011-07-14
こんばんは、ユーヤです。
今一人暮らし修行中です。tv見てます。
タグ :

明日PRA(プリティーリズムオーロラドリーム)第15話が始まります

 2011-07-15
こんばんわ、ユーヤです。
明日PRA(プリティーリズムオーロラドリーム)第15話「めらめらハートがあつくなる!」 が始まります。みおんの意外な一面が見られます。

第15話あらすじ

歌に自信が無いというあいらとりずむを、手っ取り早く自分と釣り合いが取れるようにするため、むりやりCDデビューさせてしまおうと企んだみおん。しかし、阿世知社長はまずは三人でデビューさせるプランを立て、次のプリズムショーまでに自分たちで作詞をするようにと命じる。とは言え、作詞などはじめてのあいらとりずむは悪戦苦闘。そんな中、そちらの才能でもみおんが一歩リードを見せ、普段の態度とギャップの激しい可愛らしい詩を書き上げ、あいらたちを驚かせる。残る問題は二人の歌唱力。そこでみおんは、コーリングスとの特別レッスンを行うことにする。(PRA公式サイト・第15話嵐時http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/trailer/index.htmlんにて)

みおんの意外なところって、一体なんでしょう?気になります。詳しくは明日の午前10時のPRAを見るしかないですね。でも俺、最近PRA見てないのでがーっと見ないとな。

公式サイト
PRA・公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/prettyrhythm/index.html


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」

 2011-07-15

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の加瀬です。今日のテーマは「今年、海水浴に行きますか?」です。みなさん!じわじわと夏がすぐそこまで迫ってきていますよ皆さんのお住まいの地方では、梅雨は明けましたか夏といえば、海水浴ですよね!家族、友達、恋人・・・誰といってもワイワイ楽しめる海。今年も沢山の人で賑わうでしょうね★皆さんは海水浴に行く予定はありますか?加瀬は先日、一足早く海水浴を満喫してきました海...
トラックバックテーマ 第1237回「今年、海水浴に行きますか?」


俺は行かないと思います。
6jjjD.jpg
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫