05/31のツイートまとめ

 2011-06-01
euyaemeliarlien

君が代規律命令が合憲!?んなモン、裁判官のいんちき、いわば不正によるもんだよ! #myga #vegemon
05-31 17:54

援軍求む!モグラ体力95%残り時間23:30分。 #myga #vegemon
05-31 17:55

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13220764 #atgames_di
05-31 18:07

何が君が代起立命令「合憲」じゃ!?そんなモン、糞憲法じゃ!
05-31 18:24

『幼女が膝の上に…』http://amba.to/jdUWzB 俺も体験したいな。因みに3年生って小学3年生のこと?気になる。あと、俺のラトコ・ムラディッチを語るとエジプトで今度は軍に抗議デモ!?二コメントありがとう。君が代起立命令が合憲になっちまったが、どう思う?…
05-31 18:46

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23:59分。 #myga #vegemon
05-31 19:09

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
05-31 20:11

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%残り時間23:50分。 #myga #vegemon
05-31 20:17

君が代訴訟、起立命じる職務命令「合憲」 最高裁初判断 http://t.asahi.com/2o3i
05-31 20:40

『手回し充電ラジオ付き懐中電灯』http://amba.to/mnS2HR 確か日本直販って言う会社のCMでもこれによく似たものをうってたよう・・・?
05-31 21:19

05/31のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」

 2011-06-01

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに日々減っていく服のストックにひやひやしていましたほうじょうですやっと雨が途切れたのですかさず洗濯してやりましたが、皆さん、うっかり長いこと洗濯ができないような場合、どうしますか?基本は部屋干しだと...
トラックバックテーマ 第1205回「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」


考えたことありません。ゴメンナサイ。
タグ :

今日はレイちゃんの誕生日

 2011-06-01
今日6h月1日はリルぷりっレイちゃんこと高城レイラの誕生日です。
まずはプロフィールから。



高城レイラは掃除と裁縫が好きで、忘れんぼうでよく転ぶドジっ娘。誕生日は6月1日[因みにこれは誕生花からきています。詳しくはリルぷりっコミックス1巻参照]。『リルぷりっ』ひめチェン時はシンデレラ姫をモチーフとした姿に変身する。好物はパンプキンスープ[公式サイトにて]。苦手なものは高い所[公式サイトにて]。一人称は「あたし」。りんごには、初期エピソードでは「レイラちゃん」、以降は「レイちゃん」と呼ばれている。日本人とイタリア人のハーフで、母が日本人で父がイタリア人である(因みにこれはアニメオリジナル設定)。第7話と第8話などで、レイラのドジにりんごと名月が巻き込まれたことがある。
イメージカラーは水色。モチーフはダイヤ型。
スマイレージ・前田憂佳の友達。

声 はアニメ版では 前田憂佳(スマイレージ) 、ゲームでは 佐藤聡美 が担当。

次はレイちゃんの意味なし(?)貼り付け

leila4
leila5
leila6
レイちゃん喪エー!以上、レイちゃん意味なし(?)貼り付けでした。

明日はブログをお休みします。あしからず。

公式サイト


リルぷりっ公式サイト

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
(2010/08/25)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
リルぷりっ 1 (てんとう虫コミックススペシャル)リルぷりっ 1 (てんとう虫コミックススペシャル)
(2010/01/23)
陣名 まい

商品詳細を見る

リルぷりっ 2 (てんとう虫コミックススペシャル)リルぷりっ 2 (てんとう虫コミックススペシャル)
(2010/09/28)
陣名 まい

商品詳細を見る

リルぷりっ 3 (てんとう虫コミックススペシャル)リルぷりっ 3 (てんとう虫コミックススペシャル)
(2011/03/28)
陣名 まい

商品詳細を見る
タグ :

明日PRA第9話が始まります

 2011-06-03
明日「PRA(プリティーリズム・オーロラリズム)」第9話「学園祭と秘密の約束」 が始まります。このエピソードは学園祭をめぐるお話です。

第9話あらすじ

新人プリズムスターの登竜門ティアラカップ。その優勝者には、ピュアクリスタルティアラのプリズムストーンが贈られるという。初めて大きな大会に出場することになり、不安になりつつもティアラを使ったコーデに胸をときめかすあいら。一方、伝説のプリズムクイーン・神崎そなたがかつてティアラカップで優勝したと聞き、りずむは奮い立ちながらも思いつめた様子を見せる。学園祭のプリズムショーに、二人でゲスト出演して欲しいという依頼が来ても、大会の練習が忙しいと断るりずむ。一人練習に集中しようとするが、気ばかりが焦って上手く踊れなくなってしまう。(公式サイトにて)

PRAdai9wajikaiyokoku
第9話次回予告画面

究極のPRAファンなら絶対見よう!俺も見ます。

公式サイト

アニテレ版PRA

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る


プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm2 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm3 [DVD]
(2011/07/22)
阿澄佳奈、原紗友里 他

商品詳細を見る
タグ :

トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」

 2011-06-03

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「【文通】した事ある?」です。遠く離れた仲間や、はたまた全然知らない人と、手紙のやり取りをして交流を深める「文通」。加瀬の中学校時代、ものすごく流行していました年齢の若い方は「文通」という言葉を知っているかな、という所が心配でもあるのですが、皆さんは、文通をした事はありますか加瀬は、北国に住む同い年の女の子と、中学校時代ずっと...
トラックバックテーマ 第1206回「【文通】した事ある?」


ないです。
タグ :

06/03のツイートまとめ

 2011-06-04
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間8:30分。 #myga #vegemon
06-03 16:19

今日から再開・。 #myga
06-03 16:22

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13252264 #atgames_di
06-03 18:16

皆さんのおかげでモグラを倒しました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-03 18:29

援軍求む!モグラ体力90%残り時間15:00分。 #myga #vegemon
06-03 18:32

援軍求む!モグラ体力20%残り時間11:50分。 #myga #vegemon
06-03 20:14

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-03 20:17

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間23:58分。 #myga #vegemon
06-03 20:18

『EVでご飯炊けます 非常用電源に活用、三菱自が改良へ』http://amba.to/lV5Z6h 俺もほしいな、そのシステム。あと、いとこ何人?の俺とペンギン君の場合二コメントありがとう。これからもよろしくです。
06-03 20:34

tsuginoblogkakoutoomottemasu.
06-03 20:35

06/03のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」

 2011-06-04

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「干支の中で一番好きな動物は?」です。水谷は、干支の中では「兎」が一番好きな動物です。実際に飼っていたこともあったのでやはり「兎」が一番好きですね。他には「龍」などもカッコイイと思います!干支の中で、架空の生き物は「龍」だけなのでやっぱり、目立ちますよね!ちなみに水谷の干支は「羊」なのですがあまり好きじゃない動物だったりします・・・。...
トラックバックテーマ 第1207回「干支の中で一番好きな動物は?」



龍(辰)です!因みに俺は1988年の辰年です!!

dragon
関連項目
ウィキペディア・龍
タグ :

今日ALI PROJECTの新アルバム買いました

 2011-06-04
こんばんわ、ユーヤです。
今日、ALI PROJECTの新アルバム「QUEENDOM」を買いました。因みに初回限定版です。
ALIPRO

収録曲は
alipro2

右の写真は通常版です。

究極のALIPROファンなら購入しましょう。因みに俺はもう聞きました。

公式サイト
ALI PROJECT公式サイト
宝野アリカ蜜薔薇彗星館

QUEENDOM 【初回限定盤】QUEENDOM 【初回限定盤】
(2011/05/25)
ALI PROJECT

商品詳細を見る

QUEENDOM 【通常盤】QUEENDOM 【通常盤】
(2011/05/25)
ALI PROJECT

商品詳細を見る
タグ :

06/04のツイートまとめ

 2011-06-05
euyaemeliarlien

皆さんのおかげで小火ベアを倒せました。ありがとう! #myga #vegemon
06-04 09:54

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残りじかん13:50分。 #myga #vegemon
06-04 09:57

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13260252 #atgames_di
06-04 10:07

サレハ・イエメン大統領が砲撃非難「私は無事」 - MSN産経ニュース http://t.co/3J1Az7i
06-04 10:49

イエメン:大統領府砲撃、サレハ氏が軽傷…内戦懸念高まる - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/RornFhe via @mainichijpnews
06-04 11:06

援軍求む!モグラ体力20%、残り時間\9:20分。 #myga #vegemon
06-04 11:10

『(´・ω・`)』http://amba.to/mRWKep お帰りなさいです。ゆっくり休んでください。
06-04 11:16

ぶらぶらしてます。
06-04 11:17

援軍求む!s小火ベア体力90%残り時間3:50分。少し厳しいですがまだチャンスあります。ご協力お願いします。 #myga #vegemon
06-04 17:55

東京都青少年健全条例改正案も問題だが、君が代条例も問題ありすぎ!
06-04 18:21

06/04のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」

 2011-06-05

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です!今日のテーマは「心にきた名言」です映画のキャッチコピーや、雑誌のキャッチコピーはたまた好きな人に言われた言葉だったり人によって感激した名言が沢山あると思うのですが今回のテーマは、そんな素敵な名言です私の心に残る名言は「私のクライアントはいつの日も自分自身だった」です(誰かは伏せますがw)すごく素敵な言葉ですよね、仕事の取り組み方も自分の夢に対する気持...
トラックバックテーマ 第1208回「心にきた名言」



俺は機動戦士ガンダムzzのエルピー・プルの「あたしはあなたで、あなたはあたしなの!」などが印象深いです。忘れられません。

blog_import_4ddba5984f59d.jpg
タグ :

明日「リルぷりっ」ファーストステージがディズニーチャンネルで再放送されます

 2011-06-05
こんばんわ、ユーヤです。
明日「リルぷりっ」ファーストステージがCS放送局・ディズニーチャンネルで放送されます。
毎週月曜~金曜 16:30~17:00です。

視聴方法は
J・COM、JCNなどの各地のケーブルテルビ、スカイパーフェクトTV、ひかりTVなどのブロードバンドチャンネルで見れます。詳しくは公式サイトで。

究極のリルぷりっファンなら絶対見よう!俺も見ます。

blog_import_4ddba5967ebfc.jpg

公式サイト
ディズニーチャンネル版リルぷりっ公式サイト
リルぷりっTV版公式サイト
まいまるーむ
リルぷりっ公式サイト

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 1 [DVD]
(2010/08/25)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 2 [DVD]
(2010/09/23)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 3 [DVD]
(2010/10/22)
和田彩花、前田憂佳 他

商品詳細を見る
タグ :

06/05のツイートまとめ

 2011-06-06
euyaemeliarlien

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100_%、残り時間25分。時間的に厳しいですが、まだチャンスあります。ご協力お願いしまうs。 #myga #vegemon
06-05 10:06

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13271245 #atgames_di
06-05 10:22

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間7:50分。 #myga #vegemon
06-05 11:37

援軍求む!小火ベア体力90%、残り時間17時間。 #myga #vegemon
06-05 13:04

援軍求む!s小火ベア体力90%、残り時間16:5分。 #myga #vegemon
06-05 14:36

『イルスのヌードwww おまけ4コマ』http://amba.to/kKT6rV 4コマ読みました。面白かったです。あと、ヌードもよかったです。あと、リクエストとして、PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)のあいらやリズムを描いてほしいなあ。だめ?
06-05 15:31

援軍求む!小火ベア体力80%、残り時間15時間。参加者数30人。 #myga #vegemon
06-05 15:42

いろんなサイトへぶらぶらしてます。
06-05 16:23

援軍求む!小火ベア体力70%、残り時間13:50分。参加者数51人。、 #myga #vegemon
06-05 16:53

「イエメン大統領、けが治療でサウジへ」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/3r5GI2t
06-05 17:07

06/05のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/06のツイートまとめ

 2011-06-07
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力60%、残り時間4:45分。 #myga #vegemon
06-06 16:57

幸福農場で遊んで大量ポイントゲット! - ポイントタウン http://t.co/oGrLmJ0 via @AddThis
06-06 17:07

クイズです。 http://sns.atgames.jp/diary/13283364 #atgames_di
06-06 17:15

ペルー大統領選、ウマラ氏が勝利宣言 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/OamQrLF via @afpbbcom
06-06 17:47

『Amebaなう』http://amba.to/mLVaBV 実は俺もアメーバなうとツィッターをつなげてます。よろしくです。
06-06 18:14

援軍求む!モグラ体力80%、残り時間13時間。 #myga #vegemon
06-06 18:27

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-06 20:15

援軍求む!小火ベア体力90%、残り時間14時間。 #myga #vegemon
06-06 20:17

皆さんのおかげで小火ベアを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-06 21:32

援軍求む!s小火ベア体力90%、残り時間8時間54分。、 #myga #vegemon
06-06 21:33

06/06のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」

 2011-06-07

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「思い出のえかき歌」です。小さいとき、某キャラクターのえかき歌がCMで流れておりすっかりそれに洗脳されたわれわれ子供はそのキャラクターを描きまくっていました。カンタンなので今でも描けると思います今日6月6日は、コックさんの日です。なぜなら、えかき歌の「かわいいコックさん」(知ってますか?)というのに6月6日がでてくるから...
トラックバックテーマ 第1209回「思い出のえかき歌」



俺ははっきり言ってありません。ゴメンナサイ。
タグ :

明日「リルぷりっ」セカンドステージ第10話が始まります

 2011-06-07
こんばんわ、ユーヤ・りんごです。
明日、リルぷりっセカンドステージ第10話、「ジャンプx3☆ぷりっ」が始まります。レイラが名月に跳び箱のと飛び方を教えてもらうお話になってます。

10話あらすじ

跳び箱(とびばこ)のテストがあるレイラは、
名月におしえてもらうことにするけど!?

(TV版公式サイトにて)

究極のリルぷりっファンなら、明日午前7:30分の「リルぷりっ」を見よう!

おまけ


公式サイト
TV版公式サイト
タグ :

06/07のツイートまとめ

 2011-06-08
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間17時間。 #myga #vegemon
06-07 17:00

クイズです http://sns.atgames.jp/diary/13292826 #atgames_di
06-07 17:19

CNN.co.jp:イエメン大統領、全身の40%にやけどか 米当局者ら http://t.co/kEev48Q via @cnn_co_jp
06-07 17:36

CNN.co.jp:大統領専用トイレを使用した警官に有罪判決 ジンバブエ http://t.co/p6C5bHl via @cnn_co_jp
06-07 17:37

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23時間。 #myga #vegemon
06-07 19:36

『~勇者のために(笑)~』http://amba.to/mwnww0 お大事に。早く完治してくださいね。
06-07 20:00

援軍求む!モグラ体力85%、残り時間22:35分。参加者数5. #myga #vegemon
06-07 20:14

今幸福農場プレイ中です。 #myga
06-07 20:20

『虫、苦手?』http://amba.to/k8AerN 俺は基本的に虫は好きです。あと、パスタ、食べるとしたら何味?の俺とペンギン君の答えとガリガリ君で好きな味は?の俺とペンギン君の答え 二コメントありがとう。これからもよろしくです
06-07 20:22

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-07 21:43

06/07のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」

 2011-06-08

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「お財布にいくらないと不安?」です。皆さん普段お財布にいくら入ってる状態にしてますか私はこの前、遊びに行ってふとお金出そうとお財布を見ると260円しかなくて、すっごく焦ったことがあります最近はカードとかで支払うのが多いせいか現金はあまり気にしてないですね・・・。でもやっぱり現金がないと不安ですよね使う予定はなくても3000円ぐらいはお財...
トラックバックテーマ 第1210回「お財布にいくらないと不安?」


うーん、そのときによって変わります。
タグ :

お休みします

 2011-06-08
こんばんわ、ユーヤです。
明日、ブログをお休みします。一人暮らし修行のためです。あしからず。あさってには更新します。


おまけ
leila6

今日のリルぷりっは見ましたか?俺のエリア(和歌山県)では見れません!残念!!
タグ :

06/08のツイートまとめ

 2011-06-09
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間14時間;。 #myga #vegemon
06-08 18:09

誰かパンダを倒してくれ!倒してくれた人はお返しするから。 #myga
06-08 18:14

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13303609 #atgames_di
06-08 18:27

俺にとっての雨 http://sns.atgames.jp/diary/13303648 #atgames_di
06-08 18:31

『【娘の手料理】焼肉屋のおやじ 仙台市』http://amba.to/kkBimY 俺も手料理作りたい!でも、母ちゃんがやらしてくれない!!
06-08 18:54

ポルトガル、6年ぶり政権交代へ 総選挙で中道右派圧勝 http://t.asahi.com/2r16
06-08 19:31

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-08 20:02

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間12時間。」 #myga #vegemon
06-08 20:03

『カレーのトッピング』http://amba.to/ktKkpS 俺はふくしん漬けが多いですね。カレーのトッピング。あと、アイスはシャリシャリ派?クリーミー派?の俺とペンギン君の答え二コメントありがとう。これからもよろしく。
06-08 20:23

援軍求む!モグラ体力50%、残り時間3:40分。 #myga #vegemon
06-08 21:33

06/08のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」

 2011-06-10

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなので仕事帰りにでも寄れる所を探索中です皆さんは、水泳では、どんな泳ぎ方が得意ですか加...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」


クロールかな?
タグ :

明日PRA第10話が始まります

 2011-06-10
こんばんわ、ユーヤです。
明日「PRA(プリティーリズム・オーロラドリーム)」第10話が始まります。あいらがりずむとティアラカップで勝負することになるエピソードです。

第10話あらすじ

ティアラカップでりずむと競わなければいけなくなった上に、梅雨の空模様に憂鬱な気分のあいら。レッスンにも身が入らない彼女であったが、そこへショウが日曜日に二人で会いたいと誘ってきた。デートかと冷やかし、仕入れたばかりの恋愛ハウツー本の知識を教えるりずむ。そんなことは無いと思いつつも、淡い期待に胸を膨らませるあいらだったが・・・。しかし、当日プリズムストーンショップであいらを出迎えたショウは、なぜか心ここに在らずといった様子。わざわざ呼び出したあいらを放ったまま、突然スケッチブックに絵を描き始めたりするのだった。
(TV版公式サイトにて)

究極のPRAファンなら絶対見よう!俺も見る予定です。

blog_import_4ddba72634736.jpg

公式サイト
PRA公式サイト
タグ :

06/10のツイートまとめ

 2011-06-11
euyaemeliarlien

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間15:20分。 #myga #vegemon
06-10 16:20

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう! #myga #vegemon
06-10 19:28

援軍求む!モグラ体力70%、のこり時間13:54分。 #myga #vegemon
06-10 19:28

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13323037 #atgames_di
06-10 19:43

次のブログ描きます。
06-10 20:08

『函館ラーメン八戒  チャーハン絶品の店』http://amba.to/kVihEf 俺も九官鳥見たかった。あと、お休みなさい二コメントありがとう。これからもよろしくです。
06-10 20:54

『姫路 五味屋さん』http://amba.to/lbLoyf 俺もチャンスがあったら行ってみようかな?
06-10 20:56

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間23:55分。 #myga #vegemon
06-10 21:51

援軍求む!小火ベア体力ほぼ100%、残り時間22:10分。 #myga #vegemon
06-10 23:27

タグ :

06/11のツイートまとめ

 2011-06-12
euyaemeliarlien

援軍求む!小火ベア体力90%、残り時間11:40分。 #myga #vegemon
06-11 10:08

友達募集です。ただし、盗みはしない、が条件です。 #myga
06-11 10:12

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13330664 #atgames_di
06-11 10:35

皆さんのおかげで小火ベアを倒せました。ありがとう! #myga #vegemon
06-11 11:26

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間8時間。 #myga #vegemon
06-11 11:27

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。」 #myga #vegemon
06-11 16:46

援軍求む!モグラ体力70%、残り時間13:35分。 #myga #vegemon
06-11 16:47

Yemen's Poor Outraged by Massive Mosque for President -- FOXNews.com http://t.co/lzBBhFK
06-11 17:45

援軍求む!s小火ベア体力90%、残り時間2:18分。 #myga #vegemon
06-11 18:03

『豪雨ェ…』http://t.co/s3DtEIT 俺は母ちゃんと一緒に雨の中仕事してました。
06-11 18:22

06/11のツイートまとめ の続きを読む

タグ :

06/12のツイートまとめ

 2011-06-13
euyaemeliarlien

援軍求む!s小火ベア体力ほぼ100%、残り時間11時間。 #myga #vegemon
06-12 00:08

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間3:30分。 #myga #vegemon
06-12 15:14

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13343626 #atgames_di
06-12 15:48

enngunnmotomu! mogura life60%time1:40minute #myga #vegemon
06-12 17:08

シリア:軍、脱走兵の報告相次ぐ スンニ派中心か 弾圧は緩まず - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/uhya6DK via @mainichijpnews
06-12 17:23

援軍求む!モグラ体力30%、残り時間9時間。あと、前のモグら倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-12 18:18

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-12 18:20

援軍求む!モグラ体力95%、残り時間18時間。 #myga #vegemon
06-12 18:22

援軍求む!s小火ベア体力95%、残り時間9時間。 #myga #vegemon
06-12 22:57

タグ :

トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」

 2011-06-13

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「登ったことのある一番高い山は?」です。水谷は、富士山に登ったことがあります。なので、今までの人生の中で、登ったことのある一番高い山は富士山 ということになります。今年の夏も(富士山ではありませんが)水谷は登山に行く予定を立てています。FC2ブログユーザーの中では、富士山よりももっと高い山(エベレストとか!)に登った方もいるかも知れま...
トラックバックテーマ 第1212回「登ったことのある一番高い山は?」


俺は和歌山県の高尾山かな?登山マラソンに毎年出てます。
タグ :

トラックバックテーマ 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」

 2011-06-13

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「コミュニケーションで大事にしていること」です生きていく中では必ず人と関わらないといけないものですよね関わらずに成功したり、幸せになったりすることはなかなか難しいことだと思いますそんな中でやっぱり大切にしたいのはコミュニケーション。人によって念頭におく思いはそれぞれだと想いますが、私は「ありがとう」まさに感謝の気持ちを忘れずに人と接し...
トラックバックテーマ 第1213回「コミュニケーションで大事にしていること」


特にないです。
タグ :

もうかいましたか?アニメディア2011年7月号

 2011-06-13
animedia2011.7.omake
皆さんはもう買いましたか?アニメディア最新号。
俺はもう買いました。

今月号は上の写真の付録がつきます。30年分(1981年から2011年まで)のデータが詰まってます。究極のアニメディアファンなら買いましょう。

公式サイト
http://www.e-animedia.net/app/index.php
タグ :

06/13のツイートまとめ

 2011-06-14
euyaemeliarlien

@ple2_bot 俺もニュータイプです。
06-13 16:51

『信長の巧みな人心掌握術、石垣に痕跡 愛知・小牧山城』http://t.co/ZuW3Ia1 俺も信長大好きです。俺にとっての信長は俺が性格を極端すぎる(?)ぐらいの変化を読んだ方だと思ってます。あと、カレーのトッピングに1番合うのは?の俺とペンギン君の答えや食後の…
06-13 17:10

@ple2_bot 俺、なんか変なこと言った?
06-13 17:11

援軍求む!モグラ体力90%、残り時間19時間。 #myga #vegemon
06-13 17:18

どこが変わったでしょう? http://sns.atgames.jp/diary/13353885 #atgames_di
06-13 17:41

防衛相「普天間移設先送り」 沖縄知事へ伝える : J-CASTニュース http://t.co/sC1HjpR via @jcast_news
06-13 18:18

イエメン、事態打開めど立たず…大統領出国後も : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/fLkFIrs
06-13 18:25

援軍求む!モグラ体力ほぼ100%、残り時間23:58分。 #myga #vegemon
06-13 20:06

皆さんのおかげでモグラを倒せました。ありがとう。 #myga #vegemon
06-13 22:08

タグ :

明日リルぷりっセカンドステージ第11話が始まります

 2011-06-14
こんばんわ、ユーヤです。
明日「リルぷりっ」セカンドステージ第11話「セイちゃんのこいわずらい!?☆ぷりっ 」が始まります。
セイちゃんが恋わずらいになるお話です。そういえばファーストステージ第10話でも恋わずらいになってたような・・・?(詳しくはリルぷりっ公式サイトファーストステージ第10話http://lilpri.com/animation/fashon10.htmlにて)

第11話あらすじ
セイちゃんにどうやら
とってもすきな子ができたようで!?
(アニメ版公式サイトにて)

究極のリルぷりっファンなら明日午前7:30分のテレ東系「のりのりノリスタ」をチェック!

seichan&ringo
セイちゃん(右)とりんごちゃん(左)

公式サイト
http://lilpri.com/
タグ :

トラックバックテーマ 第1214回「お父さんの好きなところ」

 2011-06-14

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お父さんの好きなところ」です。もうすぐ父の日ですねみなさん何かお父さんにプレゼントは用意していますか?今日のテーマでは、あなたのお父さんの好きなところを教えてください。普段は照れて言えないところや、そんなのあんまり考えたことない、という人もぜひこの機会に、どこか好きなところはあるかな?と考えてトラックバックしてみてくだ...
トラックバックテーマ 第1214回「お父さんの好きなところ」


すきなとこ、ないです。というか、思いつきません。
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫