おやすみなさい

 2014-04-09

MS、新OSソフト発売前にキャンペーン

日テレNEWS24

こんばんわ、ジョギング終わった後ぱそこん再開したゆーやです。今日は忙しかった。昨日よりは眠たさはあまりなかった。でも、油断してると眠りそうだった。仕事場のパソコン、読み込み遅い!XPが今日サポート終了する。俺の家にもXPあるけど、たぶん7や8などにグレード上げないと思う。


ドラゴンボール
関西テレビでもDB改魔人ブウ編始まる。録画しなきゃ

ドラゴンボール 1920 x 1200こんな夢見ませんように。おやすみなさいぺそぎん

 

タグ :

 2014-04-17

dbe

 

埋め込み画像への固定リンクこんばんはジョギングしてたユーやです。あまり休んでなかったおかげで遅かったうえに1周しかもたなかった。タイムは26:26でした(3.5km)。ドラゴンボールエヴォ見てます。山口カッペイ版孫悟空楽しめてます。ドラゴンボールエヴぉのおまけについてたBurnNoticeまで見ちまったよ。

乗客撮影映像に緊迫の船内 韓国船沈没乗客撮影映像に緊迫の船内 韓国船沈没

日テレNEWS24

傾いております、船が。
タグ :

おやすみなさい

 2015-04-17
ただいま、ジョギングしてたゆーやです。今日はダンスお休みだったせいでのんびりしすぎて走りに行ったのが8時前でした。まあ、その分調子よかったけど。距離3.7㎞x3、タイム16:30,18:00,18:30でした。ドラゴンボール神と神間に合ってよかったよ。フリーザがストーリーテラーをやってるシーン逃さずに済んだんだからな。ぎりぎりだったし

自民党がテレ朝とNHKの幹部を呼び聴取

日テレNEWS24

自民党がNHKとテレ朝を事情聴取。ただし、「政治権力介入」批判をかわすため深い追求自体は回避。来週にもBPO(=放送倫理・番組向上機構)を呼んで、なぜテレビ朝日の問題を扱わないのかなどについて確認する方針。俺の感が正しければBPOにも批判回避のために事情だけ聴くことになると思う。古賀茂明の「事情聴取に行くな!」警告をテレ朝とNHKは無視したおかげで古賀による更なる批判は避けられないと考えるべき!

自民党、テレ朝「報道ステ」をBPOに申し立て審理求める考え

フジテレビ系(FNN) 4月17日(金)18時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150417-00000539-fnn-pol
記事

【詳報】「メディアのトップが権力に擦り寄っている」古賀茂明氏が会見

 
http://blogos.com/article/110230/

次回予告画像
お休み
タグ :

おはようございます

 2015-10-18

おはよう、ペンギン君です。ご主人様まだ寝てます今日ドラゴンボールスーパーの日だってのにまだ寝てますそろそろ起きろよご主人様!ダンスコンサートあるんだぞ!?上の動画は台湾のドラゴンボール実写版です。ハリウッドのドラゴンボール実写版ならわかるかもしれない。でも台湾のはほぼ異色です!?

Dragon Ball: The Magic Begins 1991 [FULL MOVIE] [UNCUT] - YouTube

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫