うる星やつらバンダイチャンネル版

 2013-03-27


今晩わ、かあちゃん待ちながらバンダイチャンネル版うる星やつら見てましたゆーやです。関西テレビでの再放送よく見てました。印象に残ってるエピソードはあたるがめがねと面堂と一緒にお風呂覗きするエピソー(124話の秘(まるひ)作戦・女湯をのぞけ!)や当たると面倒しか登場しなかった123話大金庫! 決死のサバイバル!!、あたるが記憶喪失のラムを奪った面堂から取り返す第128話スクランブル! ラムを奪回せよ!!&死闘! あたるVS面堂軍団!!などがスキです。ほかにもあるけどきりないのでこのぐらいにしときます。ちなみに次回予告とエンディングの順番が異なってます(DVD版は次回予告がエンディングの前になってるのにバンダイチャンネル版はエンディング後になってます)。





あたるvsテン!第2話から。勝つのはどっちだ!?



バンダイチャンネル版うる星やつら(第1話-3話、第8-9羽などが無料で見れます。)

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3572

タグ :

おやすみなさい

 2013-03-27
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。走りに行く前の燃料補給が十分じゃなかったおかげで腹少し減ってきました。明日仕事終わりです。あさってから3連休です。あさってからの予定、どうしよう?





うる星やつらバンダイチャンネル版、はまっちまった。明日も見るかも?



次回予告画像

明日はポケモンだ。ナントニャーすがプラズマ団のアジトで科学者アクロマと特訓を行うことに。成果は現れるのか!?明日午後7時半のテレ東系もしくはBSJAPANなどのポケモンBW2で。



公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_bw/trailer/











山陰初の「スタバ」に長蛇の列! 島根



日テレNEWS24



山陰地方にスタバがついに進出!長蛇の列ができてました。俺の町・紀伊田辺にもできないかな?スタバ。



飯食ったら寝ます。お休みなさい。



タグ :

夜になりました

 2013-04-01
こんばんわ、おやつにイも食ってるユーヤです。夜になりました。もう空暗くなってます。母ちゃんさっきまで出かけてました。でも、何のために出かけたのかはわからないですが。

今日うる星やつら見てました。サクラさんが出てた第3話です。


名コナ再放送やってました。読売テレビで。今月上映です劇場版。
タグ :

おやすみなさい

 2013-04-22


 こんばんわ、さっきまでうる星みてたゆーやです。お雪ちゃん初登場の第8話みてました。


これがお雪ちゃん。かわいいです。凍らされてもいいです。


しのぶにぶん殴られたあたるくん(右)。



チェリー


雪へど本!


何やってんだあたる!


雪男が怒ったぞ!

雪男見て驚いてます聡たち!


戦車と当たるの両親。


8話のラストシーン。明日はどんなクラマ姫登場エピソード見ようかな?

バンダイチャンネル版・うる星
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3572
 

明日はジャイロゼッター。行方不明になったソウタさがしに出たカケるたち。そのころソウタは、まるで魂を持ったかのように動きだしたギルティスの導きで、ある場所にたどり着く。そこはソウタが昔入院していた病院であり、カケルとソウタにとっての思い出の場所でもあった。

公式サイトwww.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

 

そろそろ寝ます。おやすみなさい

タグ :

ただいま&今度こそマジ?いいとも2014年3月に終了

 2013-10-22
昭和57年から平日昼に生放送されてきたフジテレビ系のバラエティー番組「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が来年3月で終了することが22日、分かった。司会者のタモリこと森田一義さん(68)が同日、番組内……続きを読む
こんちわ、ただいま帰ってきましたゆーやです。昨日は最後の車が来るのが遅かったおかげで終わるのが遅かったけど今日はごみが多すぎて終わるのが遅くなってしまいました。ムカついてます。今日はほぼ無事に早く終わると思ってたのでキレてます。まったく、ひどいもんだぜ。
 
ギネス出版社から届けられた認定証を手にするタモリ=東京・新宿のスタジオアルタ、2002年12月24日(撮影・栗橋隆悦)Studio alta.jpg
あと、仕事場で仲間がよく見てるいいとも!が来年3月に終了します。今度こそマジで終了します。何度も終了します。続けてくれはがきとか電話とかいっぱいかかるだろうなきっと。
 

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫