10時になりました

 2012-12-24
こんばんわ、さっきまでネトゲやってたユーやペンギンです。10時になりました。はやいですね。そろそろ晩飯作ってほしいです。クリスマスケーキはないかもしれません。そしてチキンも。クリスマスイブなのに。





クリスマスツリー、飾りそこなった。





明日ジャイロゼッターだ。クリスマスムードマキシマムだぜ!でも、エピソード自体がクリスマスじゃないぜ!!グレートクラーケンの悪夢」はナントカケルたちが更なる悪夢を待っていた!言ったいいどんな悪夢だ!?



公式サイト

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html


タグ :

仕事おわりました

 2013-01-08
こんにちわ、仕事終わったユーやペンギンです。今日は昨日と替わって忙しかったです。今度こそ来週まで忙しくなるとおもいます。ちなみに今日はあったかかったです。朝は寒かったけど。

次回予告画像
今日はジャイロゼッターだ。カケルたちが特番に出演!?俺はバンダイチャンネルで見ます。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html
タグ :

仕事おわりました

 2013-01-15
こんにちわ、仕事終わりましたユーやです。今日も忙しかったです。ゴミ山積みになってました。今週で忙しいの終わるって聞いてたのに今月末まで忙しくなるって聞いてしまいました。ふざけんな!デマに決まってる!!

次回予告画像
今日ジャイロゼッターだ。今回はリンネが主役?そして新メカも登場します!

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html
タグ :

仕事おわりました

 2013-01-22
こんにちわ、ただいま仕事終わったユーやペンギンです。今日も忙しかったです。でも、ごみが少なくなってきたので明日にも暇になるかもしれません。

そら晴れてきました。走りに行けそうです。何週走ろうかな?


たまにはぺそぎん読もうかな?
タグ :

夜になりました

 2013-01-22
写真
こんばんわ、さっきまでWiiFitでジョギングしてたユーやペンギンです。約20分5.7kmはしりました。なかなか7km台は険しいです。調子いいときは20分8kmはしったこともあります。口熊野マラソン、何とか4時間切りたいな。

写真
おやつ。チョコとロールサンド?


米大統領の就任式パレードに100万人

日テレNEWS24
さて、
今日オバマ大統領が二期目の就任パレーどを行いました。訪れた客は推定100万人、ただ2期目ということもあって09年の半分程度でした。

 21日は笑顔を絶やさなかったオバマ大統領でしたが、財政赤字の削減や銃規制の問題など早速大きな課題に直面し、2期目をしのげるのか注目されます。

タグ :

まいにちジョギング

 2013-01-28
こんばんは、ジョギング終わったユーやです。毎日ジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日は父ちゃん帰って来なかったので一人で走りに行きました。2周走りました。タイムは16:10;20:54でした。2周目、遅かったのです。おやつの組み合わせ、焼き芋とみかんだったから?それとも寒さの影響?クリックすると元のサイズで表示します





明日はジャイロゼッターの日だ。来週、公式サイトでジャイロゼッターを探すモードが追加されます。主人公の乗るらいバードはは無条件で登場するだろう。ってことは、ドルフィーネとかアヌビスも?



詳しくはこちら

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/news/index.html#142025



次回予告画像

木になる明日のエピソードは、カケルの大好きなプロレスがテーマです。


カケルの大好きなプロレスラー山尻ハジメの試合を見てたかける。その試合がカケルを今回の問題へと導くことに。



公式サイト


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

タグ :

ただいま帰ってきました

 2013-01-29
こんにちわ、ただ今帰ってきましたユーやペンギンです。鼻水ほぼ収まってます。でも、うっかりしてるとまた鼻水出るかも?

あと、今日プリンターを調整してる技術者きてました。かなり時間かかってました。


今日の昼飯。チンジャオロースでした。風呂敷大根もありました。写真には載ってないけどポンカンもありました。
タグ :

7時になりました

 2013-01-29

こんばんわ、今もパソコンやってるゆーやです。7時になりました。今日は8時になる前に走りに行きたいと思います。最近父ちゃんの帰りが遅いので。でも、そう思ってるときに限って8時過ぎになるかもしれませんが。 

 

今日のジャイロゼッター、気になってます。プロレスの試合もあったしね。

 

www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/episodes/episodes02/index.html

タグ :

仕事おわりました&ジャイロゼッター

 2013-02-05
こんにちわ、仕事終わりましたユーヤです。今日も昨日とほぼ同じでした。ゴミは少し多かったけど。なんか眠くなってきた。刺激がなくなってる?

次回予告画像
今日はジャイロゼッターだ。ヴァレンタインデー。りんねがカケルにチョコ渡そうとしていたがかける本人が虫歯になってしまっており、がっかりしてしまったりんね。そんな中、突然の緊急警報が。アメリカから帰還予定の輸送機が着陸態勢に入れず、危険な状態にあるというのだ。輸送機を救出するため、出動するカケルたち。だがそこにはekワゴンに乗ったハルカも向かっていた…。まさか、はるかが輸送機を守る!?

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html
タグ :

仕事おわりました

 2013-02-12
こんにちわ、仕事終わったユーやです。今日は文句なしの多さでした。手も少し冷えました。疲れた

そら曇ってます。雨降らなきゃいいけど


ジャイロゼッターDVD、発売されないかな?ブルーレイもでないかな?
タグ :

夜になりました

 2013-02-12
こんばんわ、アメピグやりながらパソコンやってるゆーやです。今雨降ってます。強くふってます。走りにいけないかも?
ちなみに母ちゃんはまだ帰ってません。母ちゃんが帰ってきたらもっかい外確かめよう。雨やんでるかも?

次回予告画像
今ジャイロやってるな。大阪や東京などでのお話だけど。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html


核実験、極めて挑発的な行為~オバマ大統領

核実験、極めて挑発的な行為~オバマ大統領

日テレNEWS24

今日のお昼、
北朝鮮が3度目の核実験を強行。アメリカ・オバマ大統領が日本時間12日午後4時前に声明を発表し、「地域の安定を脅かす極めて挑発的な行為だ」と厳しく批判しました。安部総理もほぼ同じこというんだろうなキット。

タグ :

7時になりました

 2013-02-12
こんばんわ、ユーヤ・ペンギンです。7\時になりました。寒くなってきました。足も冷えてきました。雨も強くなってきました。走りにいけないかも?早ければ8時ごろにでもお風呂に行くかも?



たまにはCODBO2やろうかな?

核実験、極めて挑発的な行為~オバマ大統領

核実験、極めて挑発的な行為~オバマ大統領

日テレNEWS24

北朝鮮による
3度目の核実験、アメリカだけで無く・・・

日本政府 北朝鮮に厳重抗議、独自制裁発動

日テレNEWS24

 

国連安保理が緊急会合へ 中国の対応は
国連安保理が緊急会合へ 中国の対応は

日テレNEWS24

日本や中国なども
北朝鮮を批判しました。日本の独自制裁だけでなく、共同制裁のほうがいいのでは?

タグ :

夜になりました

 2013-02-19

こんばんわ、サクラ大戦・アラビアの薔薇みてたゆーやです。前半部分見てました。笑いあり、戦闘アリといろいろ楽しめました。


おやつ。


WiiFitの結果。

次回予告画像
もうジャイロゼッター始まってるな。みっちー(右)がお笑い大会に参戦!?ところがこれには裏があった!

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/special/
タグ :

ただいま帰ってきました

 2013-03-12
konnnichiwa,タダイマかえってきましたゆーやです。今日迎えの車遅かったです。確かきたのが16:20分過ぎていた。いつもなら15分前後だったのにくるのがお遅かったです。今日は付いてない気がします。

次回予告画像
今日はジャイロゼッターの日だな。ある日、ナナコから今日は早く帰ってくるよう言われるケンゾウだが、その日がどんな“特別な日”なのかさっぱり思い出せない。仕事の取材先のショッピングモールに偶然遊びに来ていたカケルやミチノリに聞いてもわからず、サトリの催眠術の助けを借りて思いだそうとするが、頭に浮かぶのはポケットに入れたままのレンタルショップの会員証などどうでもいいことばかり。一方、ケンゾウから話を聞いたりんねは“特別な日”の真相を聞きだそうとナナコの元へ向かう。するとナナコは久石と会って真剣な話をしていた。一方、ショッピングモールで再びデータ消滅事件が発生する。すぐに撮影車で現場に急行するケンゾウたちは、新たなゼノンの敵・イレイザー軍団の仕業だったことを突き止める。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

ナナコノ言う特別な日とは?ケンゾウORナナコの誕生日?それとも?気になる人は今日午後6時のジャイロゼッター、もしくは毎週金曜更新のバンダイチャンネル版で。


スカルリーパー・エイジ氏
今日ラジオで、大分県の覆面レスラー議員、スカルリーパー・エイジ取り上げてました。やっぱり人気があるんですね。覆面議員。覆面はずさない都議会に出れないなんて、アル意味差別に近いです。
タグ :

おやすみなさい

 2013-03-25
こんばんわ、晩飯を待ってるゆーやです。22時になりました。腹へってきました。3周走った影響でしょうか、なんか落ち着けない感じがします。ナゼだろう?明日も仕事だから?それとも腹減ってきてるから?

さて、今日のAFPBBで日本の古武術を教える道場「武神館(Bujinkan)」が女性を対象に企画した特別研修「くのいち大会」が2日間、都内の体育館で開かれ、日本や世界各地から参加した約200人が汗を流してました。ニンジャブームは侮れないです。これの男性版も企画されるかも?
詳しくはこちら
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2935575/10484344
 
次回予告画像
明日はジャイロゼッターだ!アルカディアの新型ジャイロゼッターが富士訓練場でついに完成した。新型を乗せたジャイロアークは横浜新都心に向けて飛び立つが、高度12,000フィートを超えた時、ゼノンからアルカディア本部に「ジャイロアークに爆弾をしかけた」という通信が入る・・・。これは脅しなのか、それとも真実なのか?気になる人は明日午後6時のテレ東系、もしくはバンチャンで。
 
公式サイト
 
タグ :

22時になりました

 2013-04-01
こんばんわ、晩飯を待ってるユーヤデス。22時になりました。腹へって来ました。今日は朝礼がたちながらだったり、飯が12時過ぎ、しかも15分過ぎになるまで立ち上がれないなど、制約が多すぎて怒りました。こんなムカつく制約作るな!

次回予告画像
明日はジャイロゼッターだ。預言書・ロゼッタに世界が滅びるという破滅の予言が描かれていた。それを阻止するためバーストコアの共鳴実験を急ぐタクミたちメカニックは、NISSAN GT-Rへのバーストコア・システム搭載に取りかかる。が、シュンスケは浮かない顔をしていた。ギルティスとの戦いでメヴィウス・エンジンを奪われたことに深い責任を感じていた。そのころ、実験の許可をもらうために市長の元へと向かっている久石だったが、途中、何者かの手により誘拐され、ゼノンのアジトに捕えられてしまった。

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html
今日はエイプリールです。ミナさんはもううそつきまくりましたか?俺は3回うそ来ました。

おまけ・ロケットニュース24から

2013-04-01_190604
本日、エイプリルフールは嘘をついていい日。個人も企業も知恵をしぼってユーモアたっぷりな嘘を考えている。しかし、一方で「混乱する」、「嘘つきは泥棒のはじまり」と、好ましく思わない声もある。

そんななか、なんと、警視庁がエイプリルフールについてコメントを出したぞ。「(エイプリルフールで嘘をつくのは)悪いことではないと思います」とのこと。ついにエイプリルフールが警察に認められたのか!?
 
・警視庁犯罪抑止対策本部のツイート
「本日は、エイプリルフールです。巷では、大小様々な嘘が飛び交っております。嘘は泥棒の始まりなどと申しますが、特定の日に、笑って流せる嘘をついて遊ぶのは、悪いことではないと思います。(丙)」(Twitterより引用)
 
とのこと。

ふ、懐深けぇぇええええ!!  エイプリルフールというちょっとした遊びに、わざわざ真面目にコメントするとは、なかなかのお茶目さんである。
  
なおこの警視庁のアカウントは、この後、

「以上をもちまして本日の情報発信業務を終了いたします。本日もありがとうございました。お疲れさまです。」

とツイートするも、直後に

「(業務終了は嘘ではありません。帰らせてください…)(甲)」(共にTwitterより引用)
 
と、エイプリルフールの無限ループに落ちかけていた。

いくら「嘘をついていい日」であっても、人を傷つけるような嘘は良くない。警視庁Twitterのいうように「笑って流せる嘘」で楽しみたいものだ。それでは、残り数時間、みなさんも楽しいエイプリルフールを!

参照元:Twitter @MPD_yokushi

うーん、
警視庁がエイプリールにこんなうそついていいのか?疑問感じます。でも、警察嫌い。

タグ :

まいにちジョギング

 2013-04-15
こんばんわ、ジョギング終わってブログカイテマス。今日もジョギングしてました。2周走りました。タイムは19:24,25:56でした。昨日とほぼ変わらずでした。なかなか足がゆうこときいてくれません。燃料補給はほぼ万全だったのに。

次回予告画像
明日はジャイロゼッターの日だ。俺はバンダイチャンネルで見ます。ソウタがギルテスを操っていたショックを振り切れてないカケル。そんな中、なぞの手紙がカケルに渡される。その手紙を読んだカケルは、なぜか手紙の内容を隠し、夜中こっそり出かけていってしまう。そんなカケルの様子が気になるりんねたちはカケルに隠れて後を追うことにするが、行き着いたのは、新都心にあるスクラップ工場だった。そしてそこで行われたこととは?

公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

タグ :

ただいま帰ってきました

 2013-04-16
こんちわ、ただ今帰ってきました。今日予定より出発早かったです。送迎の順番が違ってたのでほぼいつもの時間に付きました。ラッキーだと思ってたらラッキーじゃなかったかも?ちなみに明日仕事少し忙しくなるらしいです。暑くなけりゃいいけど。

次回予告画像
かけるよ!ギルティすになったソウタを打ち破れ!!


皇太子さま、スー・チー氏と28年ぶり再会

日テレNEWS24

スーチーさん、皇太子に出会ったことあったの?知らなかった。

タグ :

おやすみなさい

 2013-04-29
こんばんわ、突然の串本訪問でちょっと肩こってるゆーやです。今日の祝日、かなり暇をつぶせたような気がします。ほぼ車の中で眠ってたせいで足が疲れたけど。

でも、トルコ記念館に行けたことやトルコアイス食えたからいいか。





トルコアイス、今度はバニラじゃないのが喰いたい。





明日はジャイロゼッター。俺はバンダイチャンネル版で見ます。でも、また見忘れるかも?記憶も戻り、アルカディア学園で暮らすことになったソウタだが操られていた影響か、ギルティスでカケルたちを襲うという悪夢に苦しんでいた。そんなソウタに、ゼノンにいたことなど気にもとめないかのように普通に接するカケルたち。一方クロードは、ロゼッタグラフィーに刻まれた選ばれしドライバーとしての使命をソウタに告げる。自分の運命を知り、戸惑いながら悩むソウタ。そんな彼に優しく近づき、励ましたのは父・久石だった。カケルたち仲間の支え、そして父・久石の愛情を知ったソウタは次第に元気を取り戻していく。だがそんなソウタの気持ちを打ち破るようにアルカディア上空に巨大な機関車型ジャイロゼッターが現れた。



公式サイト


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html



今日公式サイト見たんですが、公式サイトのグラフィック、変わってました。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/index2.html




飯食ったら寝ます。おやすみなさい皆さん
タグ :

おやすみなさい

 2013-05-20

 こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。腹減ってきました。飯のにおいしてきました。焼き魚のにおいしてきました。さんまかな?それともサバかな?何でもいいから飯食いたい!

 

明日はジャイロだ。カケルタチが大阪へ!?ところが!?

 

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

櫻宮のバカ殿 笑の画像(プリ画像)
赤まむし~の画像(プリ画像)
バカ殿さま。明日やるけど心配なのはナオコ姫出てくるのかどうかとか優香出てくるのか心配です。作り物でもいいからチンチン丸見えシーン出して!

 

おやすみなさい皆さん

 

タグ :

おやすみなさい

 2013-06-10


 こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。22時になりました。今日給料日でした。金額は言えませんがかなり手に入れました。この給料使ってサクラ大戦DVDBOX買うぞ!



サクラ大戦TV DVD-BOX [ 横山智佐 ]



 



超速変形ジャイロゼッター



明日はジャイロゼッター。『ニャンダ温泉』という温泉場にやってきたカケルたち。ここは野良猫が多くいることから「猫」と「温泉」をくっつけて売りにしたという斬新な温泉なのだが、観光客が集まらず廃業の危機をむかえていた。今回、猫好きのクロード博士の強い希望により、選ばれしドライバーたちは、ジャイロゼッターを使ったイベントで、観光客を集めるためにやってきたのだった。一方その頃、ゼノンのトーマとハルカも偶然にも『ニャンダ温泉』を訪れていた。カケルたちの存在に気付いたハルカは、彼らの隙をつき、ライバードシャイニングエディションを奪う計画を立てるのだった(公式サイトにて)。



 



公式サイト



www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html



 





俺は思った。ジャイロゼッターとサクラ大戦の光武、戦ったらどっちが強いんだろう?



 



 



おやすみなさい皆さん


タグ :

おやすみなさい

 2013-06-17
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。22時になりました。父ちゃん帰ってきてました。でも、走りに入ってなかったようです。明日も仕事です。少しは忙しくなるかも?


明日はジャイロゼッターだ。俊介の元愛車Zが戻ってきた。このzを見て俊介は自信が唯一勝てなかった男、マッハ男爵を思い出していた。そのマッハが次のレースで引退を発表するとのこと。だが、俊介はそのレースには出ないとのこと。ところが…。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

おやすみなさい皆さん

おまけ・サイゾーから
gfralkg.jpg
ルンドストローム氏(右)

 「表現の自由」をめぐり危惧の続く児童ポルノ法改定問題。マンガ・アニメも規制されれば、表現の萎縮効果のみならず、冤罪まで発生するのではないかという危惧が強まっている。

 規制を推進する人々は、改定案で冤罪が発生することには否定的だ。しかし、海外ではすでにマンガが理由で逮捕された事例も発生している。そうした中でも、もっとも衝撃的なのがスウェーデンで発生した日本マンガの翻訳者が、児童ポルノ所持容疑で逮捕された事件。

 しかも、捜査されたきっかけが娘の親権を争っていた元妻からの通報だというから、さらに驚く。

 『日刊サイゾー』でも随時報じてきたこの事件は、昨年、スウェーデン最高裁で無罪判決が下った。今回、日本でも危惧が高まる中で元被告のシモン・ルンドストローム氏から改めて話を聞いた。

──いま、日本では児童ポルノ法改定問題を通じて、今後マンガ・アニメまでもが規制されるのではないかと危機感が広がっています。海外のマンガ・アニメの愛好者としてどう考えていますか?

ルンドストローム氏 「マンガ・アニメの愛好者」としてではなく、僕は一人の人間として「書く、描く内容を規制する」こと自体は、頭がどうかしているとしか思えない。「広める」つまり「広告に出してもいいかどうか」という判断基準にだったら制限をかけてもいいけど、書く、描く、出版すること自体を規制するのは自由主義、民主主義社会ではあってはならないこと。それを罵倒したい気持ちは、僕の日本語の言語能力を尽くしても足りないくらいだ。民主主義が聞いてあきれる。民主主義の中でその基本を破ってもいいと思うやつが「歩く」「話す」ことができるなんて奇跡だ。それくらい彼ら(規制派)の頭脳は機能していないとしか思えない。

──「児童ポルノ」の所持を禁止することが、実際の犯罪を取り締まることに役立つと思いますか?

ルンドストローム氏 それは「児童ポルノ」の定義による。実写だったら役に立つと思う。「児童ポルノ」を「性的に未発達な子供が性行動を行うような画像」という定義だったら、それを所持しただけで、そのような画像の「需要」に参加しているということになる。需要があるということは供給もついてくる。そのような画像を作ること自体が犯罪なので、その画像を所持するというのは、その犯罪に加担していることになる。よって、実写だったら、単純所持でも犯罪にしていいと思う。

(中略)

──マンガやアニメの愛好者が、性犯罪を起こすと考えている人は、スウェーデンでも多いのでしょうか?

ルンドストローム氏 多くない。マンガ、アニメに対する知識がほとんど皆無だからだ。だけど「日本のマンガ、アニメってエッチだな」という偏見の持ち主は少なからずいる。「それを読んでいるのは犯罪者だけ」という意見はない。

 実際、マンガを読んで犯罪に走ったためしがないからだ。実際、そういう写真を持った人でも、犯罪に走る人の確率は別に上がらないという最近の説がある。そういう写真を持った人について冷静に研究した人が少ないから、誤解が多い。

──最後に、日本のマンガ・アニメファンに対してメッセージがあれば。

 

ルンドストローム氏 表現の自由は定義上「有る」か「無い」か、二つに一つしかあり得ない。「表現の自由がちょっとだけある」は「表現の自由が無い」とまったく同義語。必ず絶対的に自由でないと、意味を成さない自由だ。

 あと、「他人の(表現の)自由を奪う表現」を規制するのは表現の自由の一部であって、その自由自体を守る必要不可欠なルールであって、それを脅かすルールではないので「じゃ、他人を『殺すよ』と言ってもいいのね?」という屁理屈には負けないでください。

 表現の自由は民主主義の一番重要な要であって、しかも「世間の大半が賛成しないことについての表現」こそのためにあるもの。よって、誰かが表現の自由を規制に成功したその瞬間、民主主義が崩れる。絶対に負けちゃダメだ。

 * * *

 なお、昨年報じた無罪判決後も警察が押収した東方のセーブデーターが入ったハードディスクが返却されない件だが、その後返却されたハードディスクはデーターが消されていたという。そのことをルンドストローム氏は、今も怒っている。
http://www.cyzo.com/2013/06/post_13538_2.html

その通りだ!確かに規制推進派の虫けらどもには負けちゃいけない!!民主主義を俺たちは守るべきなのだ!!!規制推進派を話し合いではなくテロやひき逃げなどでぶっ潰すべきだ!!!!

タグ :

おやすみなさい

 2013-06-24
福祉施設で木工製品や食品などを作る障害者の工賃(賃金)を引き上げ、経済的な自立を促そうと、超党派の国会議員が25日、議員連盟を発足させる。平成23年度末までに工賃を倍増するとした国の計画は11%増にと……続きを読む
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。俺の部屋から飯作る音してきました。腹減ってきました。走ってた影響だと思います。早く飯完成して飯食って寝たいです。
 
自民党の鴨下一郎国対委員長
障害者(ちなみに俺もその一人)の給料、生活が楽になるほどあげてほしいな。障害者の雇用を取り巻く環境は厳しいし、平均工賃を5年で倍増させる「工賃倍増5か年計画」を施行したけど、不況による製品の販売不振などで、最終的な平均工賃は月1万3586円とわずか1300円の増加(11%増)だし。
議連の発起人を務める民主党の藤末健三参院議員は「工賃による月収を10万円まで高め、障害年金とあわせた生活費を約20万円に拡大したい」といってるけど不安定になってるアベノミクスでどこまで上げられるのか不安です。
 





明日はジャイロ。アルカディア九州支部に来たカケルタチがゼノン四天王のひとり、イレイザーキングに魚釣りを学ぶ?

公式サイト

おやすみなさい皆さんぺそぎん




山田太郎参議院議員
もう一つ、Jcast見てたら「児童ポルノ禁止法」、マンガ・アニメは規制対象から外すべきだ 
みんなの党・山田太郎議員に聞くが乗ってます。ぜひ見ましょう。少なくとも表現の自由守るためにも。俺もアニメや漫画は児童ポルノ禁止改正案にはずすべきです!

「児童ポルノ禁止法」、マンガ・アニメは規制対象から外すべきだ 
みんなの党・山田太郎議員に聞く
2013/6/23 10:00
http://www.j-cast.com/2013/06/23177612.html
本人のブログ
http://gree.jp/yamada_taro/
 
タグ :

おやすみなさい

 2013-07-29

 こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日母ちゃんが俺のためにがむかってきたみたいです。ただし、金は俺が払うことになってしまいましたが。明日は母ちゃんの牛乳配達の手伝いに行きます。仕事お休みなので。あまり暑くなきゃいいけど。

 

hanachann:1350378298038.jpg (1440×810)

明日はジャイロだ。3vs3バトルのアルカディアGPに参加することになったカケルタチ。そんな中、早く戦いたくてウズウズするカケルは、たまたまトイレで会ったリカコから彼女の率いるチーム『横浜プリティデビル』のメンバーが風邪で来られなくなったことを知る。困り果てているリカコが、お守りとして持っていたデビル三世のマスクを見たカケルは、あることを思いついたのだった。

 

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

 

 

安倍晋三

安倍総理は消費税増税を予定通りやるのか?それとも断念するのか?産経FNN世論調査で来年4月の消費税率8%への引き上げについて反対(55・8%)が賛成(39・5%)を上回り、「評価する」との回答が48・1%に上り、「評価しない」の47・8%をわずかに上回っていた1年前を超えるほどの差になりました。それでも消費税増税を強行するのか安倍総理は?

 

強まる消費増税反対 首相の最終判断にも影響か 産経FNN世論調査

産経新聞2013/07/29 19:51

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/673041/





明日もアクセス数1000超えるかな?

おやすみなさい皆さん

タグ :

おやすみなさい

 2013-09-02

家屋が倒壊し電柱が倒れ停電で信号が消えるなどの被害が出た=2日、埼玉県越谷市(撮影・財満朝則) こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日は涼しかったです。雨降ってたりそら曇ってたせいかも?おかげであまりばてませんでした。確か木曜まで雨降ることになってるらしいです。あまり強く振らないでほしいな。土砂崩れ起きたら困るしね。スーパーセル、和歌山県でもおきませんように。

 

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/disaster/681195/

 

明日ジャイロゼッター。ロゼッタグラフィーの解読中、最後に一カ所だけ解読できない文字が残っていたが、実はその解読こそが、未来からの重要なメッセージに繋がるキーワードだった。早くこのメッセージを解け、カケルタチ!

 

公式サイト

www.tv-tokyo.co.jp/anime/gyrozetter/trailer/index.html

 

おやすみなさいみなさん

タグ :

おやすみなさい

 2013-09-09
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。台所みたらもうすでに飯作ってました。ゴマ油のにおいしてました。今日の晩飯、マーボー茄子でも作ると思います。早く飯食って寝たい。1秒でも早く。


北が建国65周年 軍事パレードに金正恩氏

北が建国65周年 軍事パレードに金正恩氏

日テレNEWS24

北朝鮮建国65周年パレード。やっぱ派手だな。どうやって金集めたんだ?

明日ジャイロゼッター。ジャイロゼッターが暴走!?
公式サイト
おやすみなさいみなさん
タグ :

おやすみなさい

 2013-09-16
こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。今日は6時過ぎから走りに行ってたおかげで時間に余裕ができすぎました。おかげで集中力がなくなってる感があります。明日も仕事です。大丈夫か俺?まあ、その日はその日で行きます。

20130720164719.jpg
土曜日ドラゲー田辺大会あるので。

 



明日はジャイロゼッター。ジャイロゼッター戦争ぼっ発!!!!?

公式サイト


おやすみなさいみなさんぺそぎんと工事中看板
タグ :

おやすみなさい

 2013-09-23

こんばんわ、晩飯待ってるゆーやです。きょうわらびもち屋さんが来ました。いつもなら毎週聞いてくれるはずだったのに今年は今日だけでした。どうやら仕事忙しくてこれなかったようです。ちなみにわらびもち屋さんやってたの昨日と今日だけでした。来月から焼き芋屋さんになる予定です。何本分頼もうかな?

親友とはどこで出会った? ブログネタ:親友とはどこで出会った? 参加中
本文はここから


親友(ペンちゃん)とは毎日会ってます。


明日はジャイロゼッター最終章。勝つのはどっちだ!!!?

公式サイト

2012年12月4日 (火) 13:22時点における版のサムネイル
安倍総理に消費税増税反対や秘密保護法反対などのメール送ろう。たとえそれが無駄になろうとも。ちなみに俺はほぼ毎日反対送ってます。

自民党ご意見ご質問

明日も仕事。風邪ひいてます。飯食ったら寝ます。おやすみなさい
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫