まいにちジョギング

 2012-12-24

こんばんわ、ジョギングおわてブログカいてるユーヤデス。まいにちジョギングしてます。今日もジョギングしました。今日走りにいったのが遅かったので2週で終わりました。タイムは16:12,18:59でした。昨日ほどの余裕はほぼなかったです。雪が降るほど寒かったせいもあるしね。














AFPBB News


2012年12月24日 10:52

【12月24日 AFP】フィンランドのロバニエミ(Rovaniemi)では23日夜、クリスマスイブに世界中の子どもたちにプレゼントを配る旅に向かうサンタクロースの出発式が行われた。北極圏にあるロバニエ……

≫続きを読む





[PR] 



 


[PR] 



 




さて、サンタさんのふるさと・フィンランドのロバニエミ(Rovaniemi)では23日夜、クリスマスイブに世界中の子どもたちにプレゼントを配る旅に向かうサンタクロースの出発式が行われました。もう日本にもきてるかな?ペンちゃんにもプレゼント渡してね。


 


おまけ


 



【ART CAFE】クリスマスの景色



2012/12/04 13:36






 



 


 


 


SANKEI_EXPRESS__2012(平成24)年12月4日付EX(9面)

 



ポーランド
ポーランド・首都ワルシャワ




 



 ポーランドの首都ワルシャワのランドマーク、文化科学宮殿。旧ソ連の指導者、ヨシフ・スターリンがポーランドへの“贈り物”として1955年に完成させた尖塔型の42階建て多目的ビルだ。クリスマスシーズンを迎え、今年もその広場には移動式の臨時遊園地が設置された。しかし、12月2日夜の光景は人影もまばら=写真(AP)。遊園地は乗って楽しむより、レトロな雰囲気の演出役というのがポーランドなのだ。





タグ :

おやすみなさい

 2012-12-24
こんばんわ、ユーヤペンギンです。今日の晩飯、おじやと湯豆腐でした。ちなみにおじやはうどんとえびはいってました。クリスマスケーキとチキンは明日にお預け(?)です。





ペンちゃんたちがうらやましくなってきた。



おまけ



2014年4月の宝塚歌劇団の創立100周年に向け、宝塚大劇場周辺の町名を「歌劇町」(仮称)に変える構想の“幕”が開かない。



 地元の兵庫県宝塚市が「歌劇文化が根付く町」を全国に発信しようと打ち出したが、住民らの反発が強く、手続きが未着手のまま半年が経過。市は「このままでは100周年に間に合わない」と頭を抱えている。(読売新聞)



Takarazuka grand theater03s3200.jpg

有名な宝塚大劇場

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/area_promotion/?1356352622



歌劇が過激になるから?




そろそろ寝ます。おやすみなさい。
タグ :

クリスマスは?

 2012-12-31
クリスマス、なにして過ごした? ブログネタ:クリスマス、なにして過ごした? 参加中

本文はここから





俺は仕事と家でごろごろでした。ローストチキン、ボリューム満点でした。ちなみにペンちゃん自宅で過ごしてました。以上、クリスマス、なにして過ごした?でした。




ペンギン君のクリスマス


タグ :

サンタさんになったことある?

 2013-01-03
サンタのコスプレしたことある? ブログネタ:サンタのコスプレしたことある? 参加中

本文はここから





オレはやったことアリます。一度だけだけど。





F1002797.jpg

オレも友人みたいにサンタになりたい。



因みにぺんちゃんもサンタになったこと会ったらしいです。息子たちを喜ばせるために。以上、サンタのコスプレしたことある? でした。


タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫